年間スケジュール | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今日は朝から雨や雪や強風で写真も撮れずあせる


比較的穏やかだった昨日のお写真ちょこっと。

そして今日は年間の競技会スケジュールをお知らせします。

スケジュールは現在決まっているもの、参加を検討しているものを載せていますが今後増えること、変更になることもあり得ます。

※名前が書いてあるものについては参加が決定しています

誠・美穂子両訓練士不在の時はペットホテルのお預かり等は基本的にできませんので、預ける予定がある方は参考にして頂ければと思いますあしあと

どちらか一人の時も、お預かりしているワンずの状況等によりお断りさせて頂くことがあります。

また、初めてや久しぶりなど、慣れていないワンずも訓練士が一人の時には預かり出来ないことがありますのでご了承ください。 


1/27(土) JKC・FCI東日本インターナショナルアジリティー競技会(美穂子参加)

1/28(日)&29(月) JKC・FCI東日本インターナショナルトライアル(美穂子参加)

2/10(土) JKC・大阪ブロック訓練競技会(誠参加)

2/11(日) JKC・大阪ブロックアジリティー競技会(美穂子参加)

2/12(月) JKC・大阪西ピース&スマイルアジリティークラブアジリティー競技会(美穂子参加)

2/25(日) PD・春季西日本訓練チャンピオン決定競技会(誠・美穂子参加)

3/16(土) PD・春季ウエストジャパン訓練チャンピオン競技会(美穂子参加)

3/17(日) JKC・大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会(美穂子参加)

4/7(日) PD・全日本臭気選別訓練競技会(誠参加)


4/20(土) JKC・大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会(美穂子参加)

4/21(日) JKC・大阪東アジリティークラブアジリティー競技会(美穂子参加)

4/27(土)&28(日) JKC・第106回春季訓練競技会大会(誠参加)

5/18(土) JKC・京都京絡アジリティークラブ訓練競技会&アジリティー競技会(誠・美穂子参加)

5/19(日) JKC・京都長岡京トレーナーズクラブ訓練競技会&アジリティー競技会(誠・美穂子参加)

6/21(金)〜23(日) JKC・第29回FCI-IGP競技大会(美穂子参加)

10/19(土)〜21(月) PD・第76回日本訓練チャンピオン決定競技会(誠・美穂子参加)(※10日から2週間程度前から不在となる予定です)


とりあえず近辺で参加できそうなものをピックアップしてみましたが、まだ全てに参加すると決まったわけではありません。

また、これ以外にも予定は随時追加していきます。


通所お休みの予定なども近々ブログにて更新予定です。

競技会等で留守となることが多く、ご迷惑をおかけします🙇‍♀️