油断大敵 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラ


注意訓練所からのお知らせ注意

最新のお知らせは右矢印コチラNEW


今日は昨日と今日の2日分のお写真をお届けしますDASH!

ドッグランのブログは・・・もう少々お待ちください爆笑アセアセ


ぴゅーーんと駆け寄るこちらは


MIXアル


ドアップ!!


シェパードシー


招呼

「コイ!


板壁を登って・・・


ダンベル目掛けて一直線ダッシュ


遠くから走ってくる白い3つのシルエット・・・


その正体は


ボールを必死に追いかけるチームラブラドールず

ジュリー絣(かすり)紬(つむぎ)でしたウシシ


こちらもボール取り、コイケルルークとポメラニアンハク

とはいえルークはボールにはあまり興味なし


ハクは投げてもらっては取りに行ってをせっせと繰り返して楽しそう爆笑


「投げてー」


ドキドキのMIXアレン

その視線の先には怖がりシェパードのナツハ


せっかくなので(?)チーム怖がりさんでウシシ

シェパードチェリー、ナツハ、そしてアレン


こちらはラブパピーの絲(いと)


ボール取りの練習も音譜


色んなことを一生懸命吸収していますDASH!


月曜日は「土日の写真がたくさんあるから」と油断した結果これしか写真がありませんでしたてへぺろ


こちらは今日のお写真ビックリマーク


朝のうちはよく雨の降っていた鳥取

昼頃まで降るのかと思いきや思いの外早く止んで広がる晴天☀️


元気いっぱいポメラニアン凪(なぎ)


チーム牧羊犬

ボーダーコリーラクロとボーダーMIXアル

と、それに必死について行くチワワのレン笑い泣き


遊び方も豪快ドンッ


牧羊犬種らしく俊足自慢なふたりですウシシ


みんなで並んではい、ポーズ音譜

左から凪、ファイ、ラック、ラクロ、アル、そしてレン


こちらはMIX三太(さんた)と柴犬ウサのコンビ

このあとこのコンビでお散歩練習へ行ってきましたDASH!


今日は雨だと油断していたので写真がこれしかありません

まさかこんなに晴れて暑くなるとは煽り

油断大敵、ですねゲラゲラ