柴まつり | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラNEW


注意訓練所からのお知らせ注意

最新のお知らせは右矢印コチラ

6/15(土)開催の筋膜リリース&水素体験会については右矢印コチラ

上矢印※6/2受付終了します


朝からよく晴れて暑くなりそうな鳥取晴れ晴れ晴れ


昨日より気温も上がって早めにエアコンONとなりましたあせる


二日間通所お休みしてたのもあり、今日は賑やか音譜


なになに、集合??


ちびっこワンずで整列アップ


からの


ヨシッ!


このドアップは・・・!?


ラブパピーの絲(いと)でしたキラキラ


お勉強すると喉が乾くわーあせる


と思っているのかどうかウシシ


柴が1匹


柴が2匹


柴が・・・


3、4、5・・・


今何匹?


赤だけじゃなく、黒も爆笑


わらわら


結局、何匹??


通所やお預かりが重なり柴犬が多くなった今日の訓練所

柴まつりです爆笑


なんだこのボール!?


写真だと誰が誰か判別がつきにくい汗


しっかりみんなお顔を見せてもらいましょう音譜

はい、集合!!


・・・といってみんなすぐに集合するわけではないのが柴犬笑


自由笑い泣き


なんとかみんなでこっち見てくれませんかねあせる


暑いので日陰に移動DASH!


今度こそ!!みんなのお顔見せて〜


これが精一杯でした照れ

後列左からこはるひめ小太朗(こたろう)

中段左からはななつみかん

前列左からウサ、そしてコウタ


柴犬以外にもたくさんのワンずあしあと


レトリバーはさすが集合が早いです爆笑


チワワのウサと柴犬のウサ


遊ぶ!?


楽しそうなふたりチュー


こちらはボールを取り合うシェパードコウラック


これは僕のだ!!


ラックGET飛び出すハート


その後コウに奪われコウがGETアップ


喧嘩することもなく奪い奪われ、順番に咥えるというなんとも平和な遊びを繰り広げるふたりでしたラブ