666! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラNEW


注意訓練所からのお知らせ注意

最新のお知らせは右矢印コチラ

6/15(土)開催の筋膜リリース&水素体験会については右矢印コチラ

上矢印※6/2受付終了します


今日も良いお天気となった鳥取晴れ

令和6年6月6日と6が並んでいる日びっくり

だからなんだと言われればなんでもないのですが、なんとなくちょっといいことがありそうな気がします笑


そんな今日のワンずビックリマーク


姿勢を低く相手の様子を伺うラブパピーの絲(いと)

世渡り上手になりそうです笑い泣き


牧羊犬種なボーダーコリーマロンにロックオンされてます目


こちらも牧羊犬種、ボーダーコリーMIXのアルとシェルティのジョリィ


絲はレトリバー種なのでレトリーブが大好き

どこからかダンベルを発見してレトリーブDASH!


それぞれの犬種特性があって見てて面白いですウシシ


さて、今日は久しぶりに河川敷へDASH!


追及組、シェパードヒカル


シェパードこなつ


終わった後のフリスビーもお楽しみ音譜


いつもと違う場所で選別練習も


シェパードチェリー


あった!!


場慣らしのために同行、ドーベルマンパピーの明日香(あすか)


しっかり遊んで


しっかり集中アップ


シェパードジュノ


色々タイミングが合わずあまり遠征に同行したことがないジュノ

これからは色々な場所に行けるかなはてなマーク


広々服従チェリー


キャンパー


疲れた〜あせる


パトロール練習のため防衛組もダッシュ


シェパードエル


シェパードビー


そのきょうだい、シー


ジンはまずは服従からあしあと


気分転換にすずばぁばも行ってみましたDASH!


追及の真似事!!

もうちっとも待てないし、おやつしか探していませんが爆笑

でも楽しそうに鼻を使っていましたアップ


エアコン掃除も無事終わり、ついでにワンずが少ない間に犬舎の掃除も

明日からまた通所ワンずを受け入れる準備バッチリですOKキラキラ