こっそり教えちゃう!老祥記が並ばず買えちゃう方法 | 心のコンシェルジュかずみんのブログ '

心のコンシェルジュかずみんのブログ '

自分自身の心との付き合い方、パートナーシップ、その他の対人関係全般をより良くする為のヒントや、楽しくなることなどをお伝えしていきます。


神戸中華街で長蛇の列の肉まんと
言えば老祥記

しかも目の前で数百個買う方がいると
待ち時間が長くなる(実体験)ので
最近は避けていたのですが

日曜日にたまたま行ったとある場所を
何気に通り過ぎようとすると
老祥記の文字

ん?

まさか?

こんな所で?

と手にとると

老祥記!!

思わず買いました(#^_^#)
これ後で考えたら凄いこと。

という訳で
ブログを読んでくださる方へ

並ばす買える方法を
こっそりお知らせすることに
しました✨

老祥記の肉まんが並ばす
買えるのはココ



日曜日の12時~大丸神戸店地下一階
西エレベーター前で老祥記の豚まんが
買えちゃいます❤

まさかすぐに買えるなんて❤
と思うあなた!
ぜひ日曜日に行ってみて!


帰って包みを開けてみると本当に老祥記
おぉ✨これは神戸へ行く楽しみが増えました。


10個入りで1000円(確か)です。

持ち帰ると冷えて固くなっているので
温めて食べるべし。

水で濡らしてラップしてから
電子レンジもアリとは思うのですが


せっかくなので今回は長谷園のタジン土鍋
ふっくらさんで蒸し直ししてみました。


ふっくら、ふわふわ

そうそう、これこれ💞


箸で押さえてみると中から肉汁がじわっと出ます。
思わずオットー2人それぞれ5個ずつペロリ❤

老祥記が買えるとは思ってみなかったので
興奮して一パックだけにしちゃいましたが
もう一パック買えば良かったなぁと後悔


本店で買う場合は(老祥記HPより↓)

比較的空いてる時間帯
平日 10:00 ~ 11:00 / 17:25 ~ 18:15
※雨の平日も狙い目です!
足元に気をつけてご来店ください。

だそうです。
やっぱり休日はいつも多いかも。

平日は上記の時間、日曜日は大丸で
チャレンジも良いかもですね(^_-)


◆───-- - -    - - – --───◆

 

もっと基礎からアドラー心理学をご希望の方へ↓

【講座】ハートに染み込むアドラー心理学

 

幸せな恋愛や結婚を通じて

人生をクリエイトする

Life Style Concierge

https://shiawaseninaru.net