久しぶりのホゴケンカフェでわんわんパラダイス | 心のコンシェルジュかずみんのブログ '

心のコンシェルジュかずみんのブログ '

自分自身の心との付き合い方、パートナーシップ、その他の対人関係全般をより良くする為のヒントや、楽しくなることなどをお伝えしていきます。

久しぶりにホゴケンカフェへ
行ってきました。

ホゴケンカフェとは
寺田町店のInstagramをフォローしているので
見慣れた顔が沢山いました。

彼らはブリーダーの元で繁殖に使われて
手放された子たちや

保健所などから引き取られてやってきた
犬や猫たち
 
カフェというスタイルで運営しながら
里親さんとの出会いを待っています。

もちろん里親になれなくてもお店に行って
ドリンクを飲み、犬猫たちに触れ合うだけで
彼らの生活費と、人からの愛情を受け取る
練習になるのです。

しかも

人間からしたら
甘えん坊さんがお膝の上にやってきて
寝始めたり



お膝取り合いのワンワンパラダイスも経験出来ちゃう❤


恥ずかしがり屋さんはしばらくしたら触っていいよ

とやってきてくれます❤
あぁ可愛い
また行きますっ!

いつかホゴケンをお迎えしたいなぁ

追記 私のお膝状況がInstagramにアップされていました✨



◆───-- - -    - - – --───◆

 

もっと基礎からアドラー心理学をご希望の方へ↓

【講座】ハートに染み込むアドラー心理学

 

幸せな恋愛や結婚を通じて

人生をクリエイトする

Life Style Concierge

https://shiawaseninaru.net