『スイーツ大好き💛』

 

ダイエット⇔リバウンド

 

ダイエット歴30年以上の私が

 

痩せたヒミツ食べたこと!!!

 

 

40代後半でも

 

 

8か月で−8.5キロ 体脂肪-8%✨ 

 

 

 

食べて痩せるなんてありえない!!

 

 

そんなの私には関係ない!

って思ってた…😭

 

 

そんな私が現在、

 

 

36年ぶり!小学生以来の

人生最少体重更新中!!

(MAX体重から、現在-13.1キロ!!)

 

 

 

こんにちは。   

 

   

ベルラスダイエットサポーター 

 

🦋浅井 みや子です🦋

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださり、

ありがとうございます💛

 

 

 

 

最近雨だったり、

まだまだ残暑厳しかったり、

体調崩されたりしてませんか?

 

 

 

 

前回は、最近、体調に関する

お悩みのご相談が多く、

その中で”便秘”に関することが

多かったので、

 

 

 

 

腸活でむくみを解消して、

ダイエット!!

 

 

 

 

と題して、

 

 

 

 

便秘とむくみが解消すると、

脂肪を落とすことにも

繋がるってことから、

 

 

 

 

腸活とむくみを解消するため、

必要な栄養素について、

お伝えしました。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

忙しい朝でも簡単に準備できて、

美味しくて満腹感も得られる!!

 

 

 

 

 

ってところで、

 

 

 

 

実際に、

デトックス朝食メニューを

ご紹介するってところで

終わっていたので、

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

腸が喜ぶ朝ごはん!

脂肪も老廃物も

快腸デトックス🎵

 

 

 

 

と題して、

お伝えしたいと思います。




今日ご紹介する

『腸活朝ごはん』を食べて、

快腸目指しましょう!!

 

 

 


前回もお伝えしましたが、

便秘が解消されて

腸内環境が良くなると、

 

 

 

 

ダイエットもスムーズに

進むようになりますよ!!
 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、腸活だけでなく

むくみ解消にも効果的!

 

 

 

 

余分なものを

ドバドバ!デトックス!!

可能なメニューなので、

ぜひ最後まで

チェックしてくださいね!

 

 

 

 

では早速、いきま~す🎵

 

 

 

 

痩せるデトックス朝ごはん

 

その1.オートミールor雑穀米

 

 

 

あなたは、朝、

主食食べてますか?

何を食べていますか?

 

 

 

 

朝食をパンや白米から、

オートミール雑穀に変えると

 

 

 

 

食物繊維やマグネシウムが

豊富なので、ダイエットも

デトックスも進みやすくなる😃




 

 

 

 


そして、これらは

食物繊維が豊富なので、

糖質にも関わらず血糖値を

あげにくい!!

 

 

 

 

だから、

食べても太りにくい穀物

なんです!!!




また、糖質を

エネルギーに変えてくれる

ビタミンB1も含まれているので、

朝のエネルギーチャージとして

特にオススメです😀




その2、納豆




発酵食品でる納豆は、

食物繊維、オリゴ糖、

マグネシウムを含んでいて、

デトックスのための最強食材!

 



 

菌は組み合わせでとることで

腸活効果がアップするので、

キムチ納豆にするのも

オススメです🎵

 

 

 

 

 




納豆が苦手な方は、

豆乳や豆腐で代用したり、

ぬか漬けなど他の発酵食品を

摂るようにするといいですよ!




その3、ヨーグルト
 

 

 

 

ヨーグルトも、

納豆と同じ発酵食品!

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽でデザート感覚でもあり、

おいしく食べられるのも

いいですよね🎵




ちなみに、

ダイエットや腸活のためには、

無糖ヨーグルトがおすすめです



 


無糖は食べにくい...って人は、

少量のオリゴ糖やきな粉、

シナモンや純ココアなどを

トッピングするのも

オススメです🎵


痩せるデトックス朝ごはん4、バナナ

 

こちらも朝食の定番食材である『バナナ』

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナには、カリウム、

食物繊維、オリゴ糖など、

デトックスに効果的な栄養が

豊富に含まれています♪




ただ、バナナは糖質が

高めの食材ではあるので、

穀物と一緒にとるときは、

1/2本程度にすることが

おすすめです!




私は、ヨーグルトを食べるとき

トッピングして食べることが

多いです♪




その5、海藻の味噌汁


食物繊維やマグネシウムが

豊富な『海藻』は、

デトックスに効果的な食材!




 

 

 


しかも味噌汁に入れると

温活効果もあって、

さらにデトックス効果アップ!




そして、

超低カロリーで低糖質!!

 

 

 

 

なので、

ダイエット中には

積極的に取り入れたい食材!!




作るのが面倒な人は、

インスタントでもOKです!

 

 

 

 

また、焼き海苔をご飯や

オートミールにトッピング

するだけでもOKです🎵

 

 

 



 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

ダイエット成功のカギは

朝ごはんだと言われています。

 

 

 

 

私の普段よくある朝ごはんは、

こんな感じです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイに盛りつけたり、

映える感じじゃなくて💦

 

 

 

 

作りおきをササっと

お皿に盛りつけて完成です😃

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます🎵

 

 

 

 

無理せず、気負わず、自然体で🌟

楽しみながらダイエットできるよう

応援しています🪄

 

---------------------------------------------------------------------

 

私が13キロ痩せた経験から、

ダイエットに関する情報や

体験談などをもっと知りたい方のために

公式LINEや無料オンライン講座もしています。

 

  

友だち追加

⬆️ 💞💗💞

ぜひ、お友達登録お願いします😆

(※女性限定でお願いします🥺)

 

 

公式ラインでは、

私の普段食べているものや

ダイエットのプチ情報などをお伝えしています。

 

 

 

公式ラインご登録いただいた方には、

食べる”ほど”に痩せられる

ダイエットに役立つ小冊子を2冊プレゼントしています💛

 

    

・ベルラスダイエットの食事法5つの特徴

・食べて後悔しないための、

   甘い物との向き合い方

・バランスの良い食事って何?

・効果的な目標の立て方とは?

・急激に体重を落とすと危険なワケなど

 

 

お友達追加していただいたら、LINEから

なんでもOKなので、お好きな「スタンプ」を

1つお送りくださいね♪

 ※「スタンプ」を送っていただかないと、

ご登録されたことが分からないので、

プレゼントがお送りできません💦

 

 

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

 

ベルラスダイエットについて詳しく知る🔽