『スイーツ大好き💛』

 

ダイエット⇔リバウンド

 

ダイエット歴30年以上の私が

 

痩せたヒミツ食べたこと!!!

 

 

40代後半でも

 

 

8か月で−8.5キロ 体脂肪-8%✨ 

 

 

 

食べて痩せるなんてありえない!!

 

 

そんなの私には関係ない!

って思ってた…😭

 

 

そんな私が現在、

 

 

36年ぶり!小学生以来の

人生最少体重更新中!!

(MAX体重から、現在-13.1キロ!!)

 

 

 

こんにちは。   

 

   

ベルラスダイエットサポーター 

 

🦋浅井 みや子です🦋

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださり、

ありがとうございます💛

 

 

 

 

皆さん、

連日の酷暑続いていますが

体調は大丈夫ですか?

 

 

 

 

私は、暑すぎてやる気が出ない…

とか、思いつつ、

超簡単なズボラレシピを

活用しまくって、

 

 

 

 

夏休みの日々を

乗り切っています(笑)

 

 

 

 

実は最近、

連日の夜更かしの影響で、

かなり乱れ気味の食生活を

おくっていたので…

 

 

 

 

体重が2キロ近く増えました😱

ダイエット講師なのに‥・💦

 

 

 

 

 

 

 

 

10月にオンラインで

ダイエットのイベントを

開催することも決まったので、

 

 

 

 

心を入れ替え、

再度ダイエット始めます!!

 

 

 

 

私と同じように、

そろそろ限界かも…

ダイエットに

本腰を入れたい!




 

と思われている方!!

一緒にLet‘sダイエット!




 

なかには、

もう始めてる!

という方も多いかもしれません💦




 

そんなあなた!

ダイエットしているのに


 

 

 

・体重が減らない

・倦怠感が抜けない

・朝からダルイ


 

 

 

なんてこと、ありませんか?

 

 


 

実はコレ…

超危険なんです!!

 



 

そのまま放置しておくと、

痩せられないだけでなく、




 

生活習慣病になって、

脳梗塞や心筋梗塞になり、




 

寝たきりに

なってしまう危険もあるので、

今すぐ解決していきましょう🎵

 

 


 

っていっても、

そんな簡単に痩せられない!!

痩せれるもんなら、

とっくに痩せてるよ~~😭

 

 

 

 

って、思っている方も

多いですよね!!!

過去の私もそうでした😥




 

ダイエットは、

ガマンばかりで続かない…

苦しくてツライ…

という方も多いのでは?

 

 


 

『痩せる神ドリンク』を

まずは取り入れてみて!!




 

飲むだけなら、

簡単で、今からでも

取り入れていけますよね✨

 

 

 

 

あなたは、

痩せるためにハードな運動や

食事制限してませんか?

 

 


 

実は!




 

これは絶対にやってはダメ!!

 

 


 

過去の私も、

ダイエットのために

運動に食事制限は絶対‼

って思ってました。




 

でもそれが原因で、

痩せなかったり、

逆に太ってしまうことも…💦




 

その理由は、

『ストレス』が関係あります。

 

 


 

というのも、

ストレスホルモンの

影響によって、




 

代謝が低下したり

脂肪がたまりやすくなったり

してしまうんですね😨

 

 

 

 

それって、

食べ過ぎてなくても…

飲みすぎてなくても…




 

『ストレスがたまっている』

ってだけで、

痩せにくて太りやすくなる

危険あり!なんです😥

 

 


 

そして、

いつの間にかストレスを

ため込んでる人の特徴として、

 



 

・過食傾向がある

・甘いものを極度に欲する

・お酒を飲む量が増える

・何を食べても満足しない




 

などがあります!




 

このように、

ストレスがダイエットの

邪魔になるだけじゃなく、




 

その副作用によって、

ダイエットはもちろん、

カラダにも悪影響となる

食行動につながるんです😱

 

 


 

だから、この状態で

どれだけ頑張って

運動したり、

食事を減らしても、

 



痩せるどころか、

逆に太ってしまう危険が

あるんですね💦




 

このことに気づかないと…

 

 

 

 

『頑張ってるのに成果が出ない』




 

っていう状態になってしまいます!

 


 

 

なので、

ストレスを少なく、

健康に痩せるために、




 

まずは『朝の飲み物』を変えて、

簡単にダイエットすること!!


 

 

 

そこで、

朝に1杯飲むだけ!痩せる神ドリンク

をご紹介します!

 

 

 

 

その1.レモン白湯

 

 

白湯は朝一の飲み物として

かなりオススメのドリンクです!

 

 

 

 

というのも、

白湯は胃腸を温めることで、

お休み状態の胃腸にスイッチを

入れることができるから🎵

 

 

 

 

すると、

胃腸の働きが良くなり、

栄養の吸収が良くなって、

便秘解消効果などが期待でき、

ダイエットが進みやすくなる!

 

 

 

 

ただ、

便秘がちの人のは、

このレモン白湯の前に

コップ1杯程度の水を

一気飲みすることもオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

これによって、

より腸の動きが良くなりますよ🎵

 

 

 

 

反対に、

便がゆるくなりやすい人

お腹が冷えやすい人は、

逆効果になるので、

注意してくださいね!

 

 

 

 

また、

白湯を飲むと体温が上がって、

血流も良くなるので、

代謝アップ効果も期待できます。

 

 

 

 

体温が1℃上がると

代謝が10〜12%も

アップすると言われてるんですよ✨

 

 

 

 

そして、

白湯にレモンを加えると、

さらにダイエットや

健康効果がアップ🆙

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンに含まれるクエン酸や

ポリフェノールの効果により、

血糖値の上昇を抑えることができ、

太りにくくなると言われていたり、

 

 

 

 

レモンの香りや刺激が、

交感神経を高めて、

満腹中枢に働きかけると…

 

 

 

 

空腹ホルモンを抑え、

満腹ホルモンの分泌を

うながす効果もあるんです!

 

 

 

 

ということは…

 

 

 

 

食前にレモン白湯(水)を

飲むことで、

脂肪の蓄積も予防して、

食事の満腹感も感じやすくなる!

ということですね!!

 

 

 

 

他にもレモン果汁には、

脂肪燃焼効果のあるホルモンを

活性化させる働きもあると

言われています。

 

 

 

 

おススメの飲むタイミングは、

食前20分前に飲むこと!!

 

 

 

 

すると、より効果が

得られやすくなります!

 

 

 

 

レモン果汁は、

生のレモンではなくて、

瓶入りのものでもOKです🎵

 

 

 

 

その2、豆乳

 

続いての、

オススメ神ドリンクは『豆乳』!

 

 

これは特に時間がない時の

朝食代わりとしてもオススメ😃

 

 

 

 

というのも、

豆乳は『大豆』からできているので、

『タンパク質』が豊富✨

 

 

 

 

そして、

タンパク質はカラダの中で

熱を生み出す効果が高いため、

 

 

 

 

朝にタンパク質を摂ると

代謝が上がりやすくなる!!

 

 

 

 

また、タンパク質は、

満腹感を高める効果が高いため、

朝に豆乳を飲んでおくと、

ランチや間食での食べ過ぎを防げる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、大豆タンパクは、

コレステロールや中性脂肪、

内臓脂肪を減らす効果がある!

 

 

 

 

さらに大豆には、

 

『レシチン』

『サポニン』

『イソフラボン』

 

という3つのダイエット成分が

含まれています!

 

 

 

 

 

 

 

 

『イソフラボン』は有名ですが、

女性ホルモンに似た作用があり、

更年期症状の軽減、

骨密度の維持、

悪玉コレステロールの排出、

美肌効果などが期待できます😆

 

 

 

 

『レシチン』には、

代謝アップ、

動脈硬化の予防、

美肌効果があって、

 

 

 

 

『サポニン』には、

血糖値の上昇を抑える働きが

あります。

 

 

 

 

豆乳なら

コンビニやスーパーで

簡単に購入もできるので、

 

 

 

 

特に、朝食をとる時間がない時に

さっと飲めて、

簡単に栄養補給できますよね🎵

 

 

 

 

その3、コーヒー

 

朝に『コーヒー』を飲む人、

多いと思いますが・・・

 

 

『カフェイン』の眠気覚まし効果のため、

飲む人が多いのでは?

 

 

 

 

カフェインのとりすぎは、

胃が荒れたり、不眠につながるなど、

悪いイメージもありますよね?

 

 

 

 

しかし、

適量のカフェインであれば、

ダイエットのサポートを

してくれるんです!!

 

 

 

 

なぜなら、カフェインには…

 

・血流アップ

・代謝アップ

・脂肪を分解する酵素を

活性化する働きがある!

 

と言われているから🎵

 

 

 

 

さらに、コーヒーに豊富な

『クロロゲン酸』という

ポリフェノールにも、

脂肪の吸収を抑える効果、

脂肪を分解する効果がある!

と言われています。

 

 

 

 

特に、朝の活動前に飲むことで、

よりコーヒーのダイエット効果が

高められるので、

朝に飲んでおくことがオススメです✨

 

 

 

 

ただ、毎日コーヒーを飲みすぎると、

カフェインのデメリットも気になるので、

飲み過ぎには注意してくださいね🎵

 

 

 

 

コンビニで簡単に購入できるので、

コーヒーも取り入れやすいですね😀

 

 

 

 

飲む順番として・・・

 

朝一にレモン白湯

→朝食に豆乳

→少し時間をおいてコーヒー

 

がおススメです✨

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

 

どれも取り入れやすい

ものばかりだと思うので、

ぜひ、試してみてくださいね😃

 

 

 

 

そして、

私と一緒にダイエットを

成功させましょう💛

 

 

 

 

他にも、ダイエット情報が知りたい方は、

私の無料公式LINEやインスタが

わかりやすくておすすめです!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます🎵

 

 

 

 

無理せず、気負わず、自然体で🌟

楽しみながらダイエットできるよう

応援しています🪄

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

私が13キロ痩せた経験から、

ダイエットに関する情報や

体験談などをもっと知りたい方のために

公式LINEや無料オンライン講座もしています。

 

  

友だち追加

⬆️ 💞💗💞

ぜひ、お友達登録お願いします😆

(※女性限定でお願いします🥺)

 

 

公式ラインでは、

私の普段食べているものや

ダイエットのプチ情報などをお伝えしています。

 

 

 

公式ラインご登録いただいた方には、

食べる”ほど”に痩せられる

ダイエットに役立つ小冊子を2冊プレゼントしています💛

 

    

・ベルラスダイエットの食事法5つの特徴

・食べて後悔しないための、

   甘い物との向き合い方

・バランスの良い食事って何?

・効果的な目標の立て方とは?

・急激に体重を落とすと危険なワケなど

 

 

お友達追加していただいたら、LINEから

なんでもOKなので、お好きな「スタンプ」を

1つお送りくださいね♪

 ※「スタンプ」を送っていただかないと、

ご登録されたことが分からないので、

プレゼントがお送りできません💦

 

 

 

 

私のブログの記事が、

ベルラスダイエット代表の松田リエのブログで紹介されています✨

 

よかったら⬇️見てください😁

 

【今週のオートミールアンバサダーオススメブログ】

 

『老ける食習慣で老化が加速する⁉ ポイント3つ』という記事です🎵

 

『スルスルと体重も体脂肪も減った理由』という記事です🎵

 

 

  

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

 

 

 

 

 

今まで1700名以上の女性がダイエットから卒業してきた

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数34,800人突破!

 

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開

食べ痩せメソッドをお得に受取っていただける機会となっています^^

 

 

🔽

 

 

 

 

 

【新書籍のご案内】

 

紀伊國屋書店 オール紀伊國屋 ダイエットジャンル 1位(4/10)

丸善ジュンク堂書店 実用 ダイエットジャンル 1位(4/10)

TSUTAYA ダイエットジャンル 売上数 1位(4/10)

書籍卸のランキング情報でもダイエット本1位!


 

そう!それが、この・・・

   

 

 

『ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット』です!!  

 

 

 ベルラスダイエットの代表の松田が普段からお伝えしている

『食べて痩せる瞬食ダイエット』は、

おいしく食べてスッキリ痩せて健康でいられるダイエットメソッド!   

 

 

そんな『最強食べ痩せメソッド』が載っている

美しく健康的な身体を手に入れたい!

そんな女性の一助になるように書き上げられた本!!   

 

 

Belle Life Style協会代表 松田リエの著書

『ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット』

公認アンバサダーもさせていただいています😁

 

 

==================================

 

 

1/30に宝島社より発売

発売2ヶ月で5.7万部突破!!
4刷目の重版決定!!

 

  

  

 

 

これまでご紹介してきた書籍

 

 

『ずぼら瞬食ダイエット』

『やせ調味料ダイエット』

はダイエットの方法についての本でしたが、



 

今回の『1ヶ月献立カレンダー』は

カレンダー通りに1ヶ月分の献立を

「真似するだけ」で

スルスルと痩せていける本になっているとのことです!!

 



真似するだけでいいって、めっちゃいいですよね!!

毎日の献立を考えなくてもよくて、

しかもというか、絶対自分で考えるより栄養バランスも良く、

真似するだけで、運動しなくても痩せることができるなんて!!

 

 

こんなに食べていいの!!

しかも美味しそうで、ダイエット食感ないなんて!!って、

びっくりすること間違いなしです😲

 

 

Amazon、楽天でも

販売していますので、

こちらも併せてご覧ください!



 

============

 

【Amazon】

https://belle-life-style.biz/l/m/k0lBaQp9J6WCj6

 

【楽天】

https://belle-life-style.biz/l/m/ykCkKkDRvPH88j

 

============

 

 

 

やせない理由は…

あなたの調味料のせい!

 

ハードな運動も強い意志も不要!!

 

【1800人をダイエット成功に導いた保健師が考案】

 

3つの"やせ調味料"を

いつもの食事にかけるだけ、

料理で置き換えるだけで、

食欲を抑えて脂肪燃焼!

 

デブ味覚をリセットする

「やせ調味料ダイエット」を大公開。

 

 

やせ調味料ってなに?

 

――――――――――――

その1 煮きりみりん

砂糖の代用にして"甘いもの中毒"を脱却!

 

その2 酢たまねぎ

酢のチカラで脂肪の分解促進&生活習慣病予防に

 

その3 みそヨーグルト

腸を整えて内側からやせ体質になれる!!

 

 

ダイエットの食事は量だけでなく、

太りやすい体質を改善していくためにも

質を見直すことが最重要です。

 

そしてそのカギをにぎるのが、

私たちが日々摂取している「調味料」。

 

使う調味料が変わるだけで、

いいことずくめの効果がいっぱい。

 

★"味覚矯正"できる

★食欲を無理なくコントロール

★食べるほど脂肪を燃焼!!

★細胞までキレイになる

★ラク〜に継続できて挫折しらず!

 

1日1杯から始められる

調味料ダイエットなら、

おいしく食べてやせる習慣が

自然と身につきます。

 

 

 

PS:1冊目の書籍「ずぼら瞬食ダイエット」との違い

①食事改善が難しいと感じている方は、まずは調味料を変えてみる。
ここに取り組んだ方は、結果として食事改善がスムーズに進み、ダイエットからの卒業も進みやすい

②2ステップでできる献立多数掲載

③2週間真似するだけで、味覚と食欲が整う、1日の食事(3食)の献立カレンダー掲載

 

 

1日1杯でデブ味覚をリセット! やせ調味料ダイエット

Amazon(アマゾン)

1,315〜4,466円