『スイーツ大好き💛』

 

ダイエット⇔リバウンド

 

ダイエット歴30年以上の私が

 

痩せたヒミツ食べたこと!!!

 

 

40代後半でも

 

 

8か月で−8.5キロ 体脂肪-8%✨ 

 

 

 

食べて痩せるなんてありえない!!

 

 

そんなの私には関係ない!

って思ってた…😭

 

 

そんな私が現在、

 

 

36年ぶり!小学生以来の

人生最少体重更新中!!

(MAX体重から、現在-13.1キロ!!)

 

 

 

こんにちは。   

 

   

ベルラスダイエットサポーター 

 

🦋浅井 みや子です🦋

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださり、

ありがとうございます💛

 

 

 

 

突然ですが、

あなたは今、

ダイエットしてますか??

 

 

 

 

世の中には多くの

ダイエット法があり、

今はネット検索すれば、

数えきれないたくさんの

ダイエット情報で

あふれかえってます!!

 

 

 

 




 

 

その中であなたは、

どんなダイエットを

選んできましたか??

 

 

 

 

その方法は、

食べる量を減らしたり、

運動をしたりする

というものが多いのが事実です。




 

そういったダイエット法は

継続することが難しく、

挫折してしまったり、




 

 

 

 

 

ストレスから暴飲暴食をして

リバウンドしてしまったり…

そんな経験ありますよね?? 

 

 

 

 

事実私も、

この食べ痩せダイエットに

出会うまでずっと、

 

 

 

 

食事を我慢する、

食べない、置き換えるなど、

食べない系のダイエットを

選んでダイエットしてきたし、




 

ジムに通ったり、

ウォーキングやランニングに

挑戦しては続かないことウン十回!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今回お伝えするのは、

『代謝を爆上げする、

ちょい足しビタミンB群‼』

についてです😃




 

女性のダイエットは

筋肉を落とさないことが

とても大切なんです‼




 

なぜなら、筋肉が落ちると

代謝が低下してしまい、

脂肪を燃焼できなくなる...




 

そうなると、

痩せにくい体質に

なってしまうんです💦




 

 

 

 

 

で・・・

その時に欠かせないのが

「タンパク質」!




 

痩せ体質をキープするには

タンパク質を食事から

しっかり摂って




 

いかに筋肉量を維持するかが

とても重要なんです!




 

が・・・・・




 

1つだけ注意点があります。




 

そのタンパク質を体内で

代謝できないと効果を

発揮してくれないっ!!!




 

 

 

 

 

タンパク質は摂っているのに

全然、痩せ体質にならない!

っていうあなたは、




 

もしかして、タンパク質が

しっかり代謝されていないのかも

しれませんよ~~!




 

そこで登場するのが、

「ビタミンB6」




 

ビタミンB6のおかげで

タンパク質がスムーズに代謝され

ちゃんと筋肉量をキープ

できるようになります。




 

他にも、ビタミンB群には


 

・糖質の代謝にはビタミンB1

・脂質の代謝にはビタミンB2


 

というように、




 

食事をしながら

痩せるために必要な


 

・タンパク質

・脂質

・糖質


 

の代謝を助けてくれて

より効果を発揮できるように🎵




 

でも


 

「どんな食事にビタミンB群が

 含まれているの?」


 

と思われる方も・・・

 

 

 

 

なので今日は、

分かりやすい図でご紹介します!!

 

 

 

 

出典:『ずぼら瞬食ダイエット』

 

・たんぱく質の代謝にはビタミンB6
・糖質の代謝にはビタミンB1
・脂質の代謝にはビタミンB2

 

 

 


ビタミンB群は、

鶏肉、魚、大豆製品など

たんぱく質が多い食品のなかに

多くあります。

 

 

 

 

摂取量はそこまで

気にしなくてOKです。

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

 

いつものメニューに

ゴマをかけてみる、

ごはんに玄米を足してみる、

などできることから

取り入れて見てください🎵

 

 

 

 

ビタミンB群は、

水に溶けやすく、

尿で体外に出てしまうので、

毎食とることがポイントです😃

 

 

 

 

おすすめ食品を参考に

いつものお食事にプラスで

おいしく楽しくダイエット💛

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます🎵

 

 

 

 

無理せず、気負わず、自然体で🌟

楽しみながらダイエットできるよう

応援しています🪄

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

私が13キロ痩せた経験から、

ダイエットに関する情報や

体験談などをもっと知りたい方のために

公式LINEや無料オンライン講座もしています。

 

  

友だち追加

⬆️ 💞💗💞

ぜひ、お友達登録お願いします😆

(※女性限定でお願いします🥺)

 

 

公式ラインでは、

私の普段食べているものや

ダイエットのプチ情報などをお伝えしています。

 

 

 

公式ラインご登録いただいた方には、

食べる”ほど”に痩せられる

ダイエットに役立つ小冊子を2冊プレゼントしています💛

 

    

・ベルラスダイエットの食事法5つの特徴

・食べて後悔しないための、

   甘い物との向き合い方

・バランスの良い食事って何?

・効果的な目標の立て方とは?

・急激に体重を落とすと危険なワケなど

 

 

お友達追加していただいたら、LINEから

なんでもOKなので、お好きな「スタンプ」を

1つお送りくださいね♪

 ※「スタンプ」を送っていただかないと、

ご登録されたことが分からないので、

プレゼントがお送りできません💦

 

 

 

 

私のブログの記事が、

ベルラスダイエット代表の松田リエのブログで紹介されています✨

 

よかったら⬇️見てください😁

 

【今週のオートミールアンバサダーオススメブログ】

 

『老ける食習慣で老化が加速する⁉ ポイント3つ』という記事です🎵

 

『スルスルと体重も体脂肪も減った理由』という記事です🎵

 

 

  

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

 

 

 

 

 

今まで1700名以上の女性がダイエットから卒業してきた

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数34,800人突破!

 

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開

食べ痩せメソッドをお得に受取っていただける機会となっています^^

 

 

🔽

 

 

 

 

 

【新書籍のご案内】

 

紀伊國屋書店 オール紀伊國屋 ダイエットジャンル 1位(4/10)

丸善ジュンク堂書店 実用 ダイエットジャンル 1位(4/10)

TSUTAYA ダイエットジャンル 売上数 1位(4/10)

書籍卸のランキング情報でもダイエット本1位!


 

そう!それが、この・・・

   

 

 

『ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット』です!!  

 

 

 ベルラスダイエットの代表の松田が普段からお伝えしている

『食べて痩せる瞬食ダイエット』は、

おいしく食べてスッキリ痩せて健康でいられるダイエットメソッド!   

 

 

そんな『最強食べ痩せメソッド』が載っている

美しく健康的な身体を手に入れたい!

そんな女性の一助になるように書き上げられた本!!   

 

 

Belle Life Style協会代表 松田リエの著書

『ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット』

公認アンバサダーもさせていただいています😁

 

 

==================================

 

 

1/30に宝島社より発売

発売2ヶ月で5.7万部突破!!
4刷目の重版決定!!

 

  

  

 

 

これまでご紹介してきた書籍

 

 

『ずぼら瞬食ダイエット』

『やせ調味料ダイエット』

はダイエットの方法についての本でしたが、



 

今回の『1ヶ月献立カレンダー』は

カレンダー通りに1ヶ月分の献立を

「真似するだけ」で

スルスルと痩せていける本になっているとのことです!!

 



真似するだけでいいって、めっちゃいいですよね!!

毎日の献立を考えなくてもよくて、

しかもというか、絶対自分で考えるより栄養バランスも良く、

真似するだけで、運動しなくても痩せることができるなんて!!

 

 

こんなに食べていいの!!

しかも美味しそうで、ダイエット食感ないなんて!!って、

びっくりすること間違いなしです😲

 

 

Amazon、楽天でも

販売していますので、

こちらも併せてご覧ください!



 

============

 

【Amazon】

https://belle-life-style.biz/l/m/k0lBaQp9J6WCj6

 

【楽天】

https://belle-life-style.biz/l/m/ykCkKkDRvPH88j

 

============

 

 

 

やせない理由は…

あなたの調味料のせい!

 

ハードな運動も強い意志も不要!!

 

【1800人をダイエット成功に導いた保健師が考案】

 

3つの"やせ調味料"を

いつもの食事にかけるだけ、

料理で置き換えるだけで、

食欲を抑えて脂肪燃焼!

 

デブ味覚をリセットする

「やせ調味料ダイエット」を大公開。

 

 

やせ調味料ってなに?

 

――――――――――――

その1 煮きりみりん

砂糖の代用にして"甘いもの中毒"を脱却!

 

その2 酢たまねぎ

酢のチカラで脂肪の分解促進&生活習慣病予防に

 

その3 みそヨーグルト

腸を整えて内側からやせ体質になれる!!

 

 

ダイエットの食事は量だけでなく、

太りやすい体質を改善していくためにも

質を見直すことが最重要です。

 

そしてそのカギをにぎるのが、

私たちが日々摂取している「調味料」。

 

使う調味料が変わるだけで、

いいことずくめの効果がいっぱい。

 

★"味覚矯正"できる

★食欲を無理なくコントロール

★食べるほど脂肪を燃焼!!

★細胞までキレイになる

★ラク〜に継続できて挫折しらず!

 

1日1杯から始められる

調味料ダイエットなら、

おいしく食べてやせる習慣が

自然と身につきます。

 

 

 

PS:1冊目の書籍「ずぼら瞬食ダイエット」との違い

①食事改善が難しいと感じている方は、まずは調味料を変えてみる。
ここに取り組んだ方は、結果として食事改善がスムーズに進み、ダイエットからの卒業も進みやすい

②2ステップでできる献立多数掲載

③2週間真似するだけで、味覚と食欲が整う、1日の食事(3食)の献立カレンダー掲載

 

 

1日1杯でデブ味覚をリセット! やせ調味料ダイエット

Amazon(アマゾン)

1,315〜4,466円