こんにちは。   

  

 

万年ダイエッターで、40代でも、

3か月で−6.4キロ 体脂肪-6.3%✨ 

食べる”ほど”に無理なく痩せられた🎵

  

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター 

浅井 美也子です。

 

 

公式LINEでは

食べるほどに痩せるダイエット情報配信予定です📝

ただいま準備中・・・ 配信までもうしばらくお待ちください!! 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

まだ準備中ですが、

⬆️公式ラインのお友達登録は可能ですので、

ぜひ、お友達になってくださいっ💞💗💞

 

 

 

公式ラインご登録いただいた方には、

食べる”ほど”に痩せられる

万年ダイエッターの私が3か月で6キロ痩せることができた!

ダイエットに役立つ小冊子を2冊プレゼントしています💛

   

    

 

  

11/16にマガジンハウスより発売され、

売り切れ続出!!

  

  

Belle Life Style協会代表 松田リエの著書

1日1杯でデブ味覚をリセット!

『やせ調味料ダイエット』

 

  

公認アンバサダー

わたくし浅井美也子はさせていただいてます!!

 

  

私の住んでいる地域での書籍の入荷状況を

知るために書店に立ち寄ってみたり、

 

このブログでもやせ調味料を作ってみたことや、

作った料理やレシピなんかも紹介させていただいたりしています。

  

 

  

また近いうちには、代表の松田リエのブログでも

私のブログの記事が紹介される予定です。

 

 

楽しみにしてもらえたらうれしいです。

っていうか、私が1番ワクワクしてます🤩

 

 

今週の調味料公認アンバサダーのおすすめ記事の欄に載る予定デス📝

  

 

 

 

 

今日も来てくださり、

ありがとうございます💛

みなさん冬ですが、寒いですが、水分摂ってますか??

 

 

 

 

 

 

1日2リットル水分摂った方がいいとか言われていますよね!!

でも、もしかして、その飲み方間違っているかも!?

今日は、『ちょっと待って!!その飲み方逆にむくんじゃうかも!?NGな水分の摂取法3つ』をご紹介します。

 

 

 

NGな水分の摂り方をする前に、みなさん、毎日どのくらい水分摂ってますか?

飲んでいるものは何ですか? 水ですか? お茶ですか? コーヒーですか? 

その他糖類の含まれているものですか??

 

 

 

 

 

 

お茶には、「カフェインには利尿作用があるので、お茶で水分補給するのは良くない」とされてきました。

しかし実は今は、お茶にも水分補給の効果は期待できます。
ただ以下のようなリスクもあるので、やはり水分補給のメインは水がおススメです。

 

 

 

 

1. 尿路結石のリスクが高まる


2. 睡眠の質が落ちてしまう


3. 歯の着色原因になる


4. 鉄の吸収を阻害する


5. 体を冷やす作用がある

 

 

 

そして、健康的に日々を過ごすためには1一年を通じた日々の水分補給が不可欠。

お茶やジュースではなく、水をしっかり摂って健康維持に努めましょう😊

 

 

 

それでは、本題です。

水分はたくさん摂った方がいいという情報はよく聞きますよね??

知らない人は居ないっていうくらい、本当によく聞く情報だと思います。

  

 

  

人間のカラダは60%が水分と言われています。

積極的に水分摂った方がいいのは、もちろんですが、間違った方法で摂ると

逆にむくんで太りやすくなってしまうことも!?

『NGな水分摂取法とは??』3つご紹介します♪

 

 

 

 

  1.冷たい水を一気飲みする

 

冷たい水は、血管を収縮させ内臓機能を低下させるため。

水分は、常温か温かいものがおススメです。

冷たい飲み物は、ちょっと口に含ませてから飲むのもおススメです。

 

 

 

  1日500ml以下しか、水分を摂っていない

 

汗や尿で排出される水分量は、1日で2~2.5リットルと言われています。

食事でとる水分は約600mlほど。

1日で摂取する水分量が500ml以下だと、体内の水分量は足りなくなってしまいます。

 

 

水分量が足りないと、『筋肉量の低下』『便秘』『肌荒れ』『基礎代謝の低下』

『むくみ』などが起こってしまい、ダイエットや美容にも影響が・・・😭

意識して水分摂るようにしましょう🎵

 

 

 

  大量にカフェイン入りドリンクを飲む

 

1日の水分が全部コーヒーという方も中にはいるとは思いますが、

カフェインは利尿作用があるので注意が必要です。

カフェイン入りの飲み物を摂る際は、同量の水も一緒に摂ることがおススメ。

  

 

 

ちなみにカフェインではないですが、アルコールを飲む時も、同量の水を一緒に摂ることをおススメします😊

 

 

 

水って、一気に飲むとすぐにトイレに行きたくなったりしませんか?

必要ない水分は体外に排出されてしまうからなんです。

水分は少量ずつ、こまめに摂ることを意識してみてください🎵

 

 

 

ちょっとしたことを意識するだけで、ダイエットにも美容にも影響する水分。

出来ることから意識してみてください😁

 

 

 

 

そろそろ、年末年始で増えた体重を元に戻したくなる頃!!

ということで、先週から食べるほどに痩せる常備菜おかずをご紹介していました🎵

昨日までに紹介した食べるほどに痩せる常備菜おかず

 

 ⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

全部この、やせ調味料の『酢たまねぎ』を使っています!

 

    

 

 

食べて痩せる瞬食ダイエットってなに?

私のダイエットが成功しない理由って?

もっと詳しく知りたいって方には、

 

ダイエットからの卒業のヒントをお伝え出来るオンラインの面談があります

興味がある方は、コメントいただくか、

まずは、LINEのお友達登録からお願いします🎵

お待ちしています💛

  

 

友だち追加

⬆️公式ライン始めました💞💗💞

是非お友達になってください。

(現在配信準備中 友達登録してお待ちください!)

 

 

公式ラインご登録いただいた方には、

食べる”ほど”に痩せられる

ダイエットに役立つ小冊子を2冊プレゼントしています💛

 

 

 

 

ダイエットは本来、キレイになっていく過程を楽しめるもの🎵

痩せてキレイになっていく過程も楽しめるのが、本来のダイエット

我慢したり、頑張ったりすることは長くは続きません。

 

 

 

私が3か月で-6キロ達成できた『ベルラスダイエット』は

3食きちんと食べて体を栄養で満たすことで、

痩せることのできる我慢もしないし、健康にもなれるダイエット。

 

 

 

ダイエットに成功したことで、自分にも自信が持て、

家族にも優しくなれて、毎日楽しく過ごせています。

そんなダイエットで、あなたも変わってみたくないですか??

 

 

 

あなたのダイエット成功のための課題や悩みなど、

まずはお聞かせてくださいね😊

 

 

 

以前の私と同じように、ダイエットとリバウンドを繰り返して

もうどうしたらいいかダイエットの迷路に入り込んでしまった方、

痩せ体型だけど肩こりや頭痛、PMSなどのプチ不調に悩んでいる方も

 

 

 

多くの方が、そのお悩みから卒業しています。

 

 

 

新しいことを始めることも、

一歩踏み出すこともとっても勇気がいること。

私はそんなあなたを応援したいと思って、

ダイエットサポーターをしています💛

 

 

 

私の今年の抱負は、

『なるべく多くの方にダイエットやプチ不調のお悩みから卒業してもらうこと』

 

 

 

ちょっと勇気を出して、コメントやメッセージ、

ライン登録していただけたら嬉しいです。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます🎵

 

 

 

無理せず、気負わず、自然体で🌟

楽しみながらダイエットできるよう

応援しています🪄

 
 

  

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

 

 

 

 

今まで1700名以上の女性がダイエットから卒業してきた

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数34,800人突破!

 

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開

食べ痩せメソッドをお得に受取っていただける機会となっています^^

 

 

🔽

 

 

1/6フジテレビで放送された

サンドイッチマンさんMC出演されている

『ウワサのお客さま』

 

 

Belle Life Style協会代表 

松田リエ 出演!!

 

今回は年始特番、

『業務スーパーの痩せ食材5選』

という内容でした!!

 

 

 

 

 

 

そして、その番組でも紹介されました!!

 

 

新書籍のご紹介

 

 

 

やせない理由は…

あなたの調味料のせい!

 

ハードな運動も強い意志も不要!!

 

【1800人をダイエット成功に導いた保健師が考案】

 

3つの"やせ調味料"を

いつもの食事にかけるだけ、

料理で置き換えるだけで、

食欲を抑えて脂肪燃焼!

 

デブ味覚をリセットする

「やせ調味料ダイエット」を大公開。

 

 

やせ調味料ってなに?

 

――――――――――――

その1 煮きりみりん

砂糖の代用にして"甘いもの中毒"を脱却!

 

その2 酢たまねぎ

酢のチカラで脂肪の分解促進&生活習慣病予防に

 

その3 みそヨーグルト

腸を整えて内側からやせ体質になれる!!

 

 

ダイエットの食事は量だけでなく、

太りやすい体質を改善していくためにも

質を見直すことが最重要です。

 

そしてそのカギをにぎるのが、

私たちが日々摂取している「調味料」。

 

使う調味料が変わるだけで、

いいことずくめの効果がいっぱい。

 

★"味覚矯正"できる

★食欲を無理なくコントロール

★食べるほど脂肪を燃焼!!

★細胞までキレイになる

★ラク〜に継続できて挫折しらず!

 

1日1杯から始められる

調味料ダイエットなら、

おいしく食べてやせる習慣が

自然と身につきます。

 

 

 

PS:1冊目の書籍「ずぼら瞬食ダイエット」との違い

①食事改善が難しいと感じている方は、まずは調味料を変えてみる。
ここに取り組んだ方は、結果として食事改善がスムーズに進み、ダイエットからの卒業も進みやすい

②2ステップでできる献立多数掲載

③2週間真似するだけで、味覚と食欲が整う、1日の食事(3食)の献立カレンダー掲載

 

 

1日1杯でデブ味覚をリセット! やせ調味料ダイエット

Amazon(アマゾン)

1,315〜4,466円

 

 

・瞬食ダイエット
Amazon総合ランキング1位
・やせ調味料
Amazon総合ランキング1位
・献立カレンダー【発売前】
Amazon簡単レシピカテゴリー1位

瞬食ダイエットと献立カレンダー【予約】
Amazonのカートが落ちて購入・予約不可
献立カレンダー楽天でも在庫切れ

瞬食とやせ調味料は楽天での購入は可能です(bow)