栃木へ夏旅~大芦川編~ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-大芦川6 ひとやすみ、ひとやすみ。-大芦川2 ひとやすみ、ひとやすみ。-大芦川1

夏休みはどうしよか?って言い始めたのは7月半ばヒマワリ

もう遅いんじゃない?っつぅかお盆ってホント高くてー、なんて

言いながらも「鬼怒川あたりなら?」と重い腰をアゲる 笑

 

さすがに出掛けないのは勿体ないからね

 

でもさ、コドモ連れて温泉地行ってもねぇってのはあるんだな~青首大根

宿取ったけど、どうしようっ;;;て時に、救世主登場ルフィ

 

栃木にお知り合いがいて良かったラブラブ

 

お尋ねしたそばから色々とご提案くださって助かりました音譜

 

北関東一と言われる清流が栃木県鹿沼市にあるとは!!

 

行きがてらに川遊びを堪能しました^^

んまぁーー、すんごい水キレイキラキラキラキラ

↑ケータイだから限界あるけど、エメラルド色なんです宝石緑

 

大芦川という大きな川です。

 

川辺いたるところに駐車スペースがあるので

場所をゆっくり選んでから川に降りました。

 

BBQの人達がたくさんいて、カヤックやカヌーやボードみたいなのに

 

乗ってる人も!なかには大人が何人も乗れるようなボートまで船

 

本格的な川遊びスポットでした。次はライフジャケット要!笑

 

 

ひとやすみ、ひとやすみ。-大芦川3

 

 

うちの達は浅い所で冷たい水に体を預けてみたり、

 

石ころコレクションしてみたり。。

帰りたがらなくて困るくらいでした。ちなみに、

この大っきぃ石、持って帰ったからね!


ひとやすみ、ひとやすみ。-大芦川4

少し深さのある所は、場所によって飛び込みスポットになっていて、

崖からダイブする勇気ある人がいました。

 

子供さんだけじゃない、オトナもね、飛び込んだ後

 

「すっごい気持ち良い!!!」って叫んでました。私もやりたい流れ星

ひとやすみ、ひとやすみ。-大芦川5

 

余談ですが 笑

 

川に到着して周りをみると、栃木弁バリバリの方々が多くて;;叫び

「他所者が入り込んでスンマセン」って感じだったのですが、

栃木の方はそうでしょうか?とても気さくに話しかけてくださったので

すぐに楽しく遊べました波

 

ほんと、U字工事みたいだったぁ 笑

 

 

いつも読んでくださってありがとう

栃木の記事ならこちらもどうぞ!!

↓  ↓  ↓

2度めの川遊び

大芦川での川遊びについて