栃木へ夏旅~龍王峡探索編~ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

ひとやすみ、ひとやすみ。-龍王峡1 ひとやすみ、ひとやすみ。-龍王峡6

鬼怒川に到着して2日目は、龍王峡に行きましたリラックマ


大きな駐車場があってそこからハイキングコースに入れます足あと

まず降りてすぐの所に大きな滝がドーーーンアップ


コースを進むと反対側からも見ることが出来たりします。

川の流れているところと、湖みたいに広い所と交互にあって

面白い地形でした。


大芦川と同じく、どこをとっても大自然!&美しい!

一生懸命歩いているから汗はかくけども、とにかく涼しいですあじさい

空気が美味すぎて、ヤバかった。

肺やら呼吸器官をまるごとじゃぶじゃぶ洗ってきた感じです。


ひとやすみ、ひとやすみ。-龍王峡8 ひとやすみ、ひとやすみ。-龍王峡5


釣りや水遊びを楽しめるスポットもちょこっとある!

子供達はこっちの方が断然好きですね。


ひとやすみ、ひとやすみ。-龍王峡7


季節によって水芭蕉なども楽しめそうです。

底なし沼なんてのもありました

コースは木材を打ってあってヌカるんでいても大丈夫です。


私達が歩いたところは野生のキノコが多く生えていて、子供達には

大ウケでしたキノコ巨大なのもあったし!


ひとやすみ、ひとやすみ。-龍王峡2 ひとやすみ、ひとやすみ。-龍王峡3

白龍峡、青龍峡、紫龍峡と、全3コースつながっていますが、

私がサンダル履きなのと、長女が少々お疲れ気味なのもあり

はじめの白龍峡までにして引き返しました走る人


途中休憩所で食べた味噌キューが美味しくて長男が大喜び音譜

帰ってからも「みそキュー」リクエストされます。

コースの続きはまた来年だねニコニコ

ひとやすみ、ひとやすみ。-龍王峡4 ひとやすみ、ひとやすみ。-龍王峡9