2度目の川遊び | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

栃木1 栃木2

去年から決めてました(・∀・)/
夏休みの旅行はまた栃木に来ようと

泊まったホテルも同じだから
写真も去年と大差ないかも 笑

栃木4 栃木6

ただ今年はお天気に行動を阻まれた!
行った日は大雨で 近くのホテルのスパで遊びました
ビキニ着ちゃったもんねΣ(゚д゚;)

2日目はなんとか晴間もあって ただ川は増水してキケン
ニジマスつかみ取りはできました

栃木3 栃木5


3日目帰る前に大芦川へ立ち寄り
去年と同じように川遊びを満喫しました
今回も石をいっぱい持ち帰った(・Θ・;)

栃木8

そしてそして天然氷のかき氷p(^-^)q
これはお天気関係ないし裏切られないッ

栃木7

結果的にはすごく楽しかったです
今回画像はフィルターかけてませんのよv(^-^)v