大芦川での川遊びについて | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

GW前や夏休みになると沢山のアクセスを頂いています

↓ もう2年前の記事なのに、ね(笑 ↓click!

2013年の記事はコチラ→栃木へ夏旅~大芦川編~


大芦川2015a

私がこの時行ったのは地図で見るとこの辺です
  ↓    ↓   ↓    ↓    ↓  ↓

地図a地図b


深いところは↓こんな感じ

大芦川2015b

でもね今年よく見たら、看板がついてました
「立ち入り禁止」 「川への飛び込みは危険です」など

注意書きはよく読んで守りましょうってことで^^


らんぐどしゃそふと

↑こんなん気になるやないかーぃ 
食べれんかったけども

じはん

↑風呂あがりにフルーツ牛乳かな??
すっごい惹かれるぅぅ

栃木県警

↑ホテルにパトカー来てて、なんかあったぽい 事件です!
お仕事され中に出遭うことがめずらしくてつい(笑

せぶん

↑景観保護のためでしょうな
セブンもココイチもドラストも看板はモノトーン...

今年も行ったの?言われそうだけど
子供達がかなり気に入ってしまって^^;
3回行ったからもーそろ...お腹いっぱいです(笑


iPhoneからの投稿