Hallo!

ヨーロッパ在住

国際離婚相談カウンセラーの宮本マリーです。

 

今回のテーマは

★ 【お客様の声】ひらめくカード 無料カウンセリング、オランダ在住のKさん★

 

 

ひらめくカードの無料キャンペーンカウンセリングを受けて下さったオランダ在住のKさんから感想を頂きました。

 

 

どのようなお悩みでしたか?

 

去年父が他界したことがきっかけで、頭の中には処理しきれていない気持ちの風船がたくさんなりました。

 

 

ひらめくカードを体験して何か気づきはありましたか?

 

全ての出来事には理由があることは分かっていますが、その中で、一番のネックになっていたことに、「そういう見方があったか」と言う気付きがありました。

 

 

ひらめくカードを体験した後、何か心境の変化はありましたか?

 

新しい気付きだったので、その気付きを心がまだ受け入れておらず、「そうか」となるにはまだ時間はかかると思います。

でも「そうか」になれれば、その先はドミノ倒しのように気持ちの整理がついていくと思います。

 

どんな方にひらめくカードをおすすめしたいですか?

 

悩みがあっても相談できる人が周りにいない人。

 

 

今回のカウンセリングでお気づきの点があればご自由にご記入下さい。

 

マリーさんの導きがとても気持ちよかったです。

精神科で話をするのと違って、「はっ」とする瞬間があって、その後体の緊張が解けていく感覚を覚えました。

多分、心の緊張が解けていくのを、体が代弁してくれていたのだと思いますが。

同じカードでも見る人によって感じ方が違うカード。

答えがあってないカード。

あのカードを引いたのも運命。

占いとは違って、私の魂と見えない力が示してくれた私だけへの答え。

マリーさんの人柄が出るセッションでした。

 

 

 

Kさんのお悩みは、お伺いした時は複雑でカードで答えがでるかな?って内心思っていました。

 

カードとの対話から始まり、最終お父様との対話という形になりました。

 

私は占い師でも霊媒師でもないのですが、精神世界に繋がる不思議な神秘的なセッションとなりました。

 

 

 

自分でやりながら、このセッション無料ってかなりお得!て思いましたよ。笑

 

無料でするのは、ひらめくカードが本当に面白いので体験してほしいのと、カウンセリングをもっと気軽に身近に感じて欲しいという気持ちからです。

 

このひらめくカード無料カウンセリングの後ろにセールスはついて来ないのでご安心を。

 

2月いっぱいまだ募集しておりますので、お気軽にどうぞ!

 

 

ひらめくカード無料キャンペーンやってます↓↓↓

 

 

 

初回離婚相談カウンセリングのお申し込みはこちら↓↓↓

通常2時間20000円→初回のみ5000円