ピクミンブルーム | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。




ピクミンブルームをはじめましたーニコニコ



散歩中 撮った写真を コラージュしてくれるニコニコ


ポキールさんも やってるから フレンドになり ポストカードを 送ったのに

受け取らないでいるから 私のピクミンが おつかい から 帰ってこないよー泣くうさぎ


https://ameblo.jp/319takeshi/entry-12825993286.html


明日から 250キロのマラソンに出るんだって無気力 私のピクミンを250キロ連れまわすつもりか??



250だってオエー 変態だねーオエー


ピクミンブルーム 

リアルの歩行(走行)距離で ゲームが進んでいくので

同じ日に始めた娘は いまだに レベル1 …  

私は2日で レベル15まで上がったーニコニコ




もみじ の木がいっぱいある寺










ムスカの3分タイマー



飛行石の ヘアゴム



どんぐり




ラピタの 地図 



インフルエンザから回復し

リハビリウォーキングも 順調キラキラ

来週は レースペース




ハロウィン 今年 何もしなかったなぁ