13歳 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。





中は ババロアとかスポンジの層で しっとりしていて 美味しかったピンクハート


予約していたから ケーキだけ


インフルエンザ 隔離中な為

とゆーか とてもチキンとか食べれるような気持ちではないので…

お粥を 食べましたー笑い


13年 あっという間でしたピンクハート

生まれた時から 可愛くてしょーがない娘は13年たっても 可愛くてしょーがないですニコニコ



七五三の時の写真

ドレス(?)バージョン




母親の好み でるよねー笑

クラシカルなドレス写真が多い中

ポップなドレスで 幼稚園の先生からは 一番覚えていると言ってもらえましたー!

七つの時の着物も どピンクの 水玉の着物

ママ友からも いまだに覚えていると ついこの前 言われました笑



この時に 時が戻らないかなースター

一瞬だけでも。




誕生日プレゼントは 

特にリクエストがない というので

骨伝導のイヤホンと長財布と

28日10時から 発売した ある物 ですうさぎ 買えて良かった。アクセス集中とかで 5時間もネットが開けなかったから。。





幻のAゼッケン

親子の部も エントリーしてました。

来年もエントリーして リベンジしたいと思いますニコニコ



速報祭りで 感動や悔しさとかも伝わってきて、自分もその中にいたかったー

と 思いながらスター 皆さんの素敵なレポを楽しみにしています

お疲れ様でした、ナイスランスター





坂東市将門ハーフマラソンの ゼッケンと参加賞が送られてきました


翌日には 小学生の部のゼッケンと参加賞がスター





流鏑馬? 

歴史ある街なイメージです


その近くに 息子達のクラブがお世話になっている合宿所があると言うので 帰りに寄っていこうかな?

地図を見ていたら 古河 という文字が

今はなくなってしまいましたが

2020年 古河はなももマラソンにエントリーしてまして 結局は 一度も走れず

になってしまいました。

古河 にも行ってみたいな

地図 見てたら 春日部!!


二度見しちゃった! しんちゃんの春日部でしょ?? 


子どもたちに 話したら 行きたい行きたい!となったので 春日部 も候補


茨城県って 栃木県にも近いし埼玉県にも近いのね


千葉県でも 隣が海 って地域だから

周りに いろんな県があって羨ましい



さて さて

ハーフマラソンスター こんな状況ですが

タイムを諦めたわけじゃありませんよニコニコ

狙っていきたいと思います


スター1秒でもPBスター

今週 リハビリウォーキングとジョグで 体力を回復させて

来週 少しレースペースの練習して日曜日に大会ルンルンと言うプランで行こうと思います

間に合うか 間に合わないかは走らないとわからないし、なんか いつも大会前はトラブルが起きて こんな焦る気持ちになってるけど… それも含めて私ニコニコ



息子も走るので、 ファミリーで行きます

屋台をチェックしたから笑い 

私の応援なんってしないで ポテトポテトー! たこ焼きたこ焼きー! と楽しんでいる事でしょう笑い


エントリーされた方々 よろしくお願いしますピンクハート

こんな時くらいしか ご挨拶できないので


積極的に ご挨拶しに行きたいなぁ と思ってます流れ星

パパや子どもが隣りにいても 「みやママ」で 通じますので うさぎのぬいぐるみ 気にせず

声かけてくれたら 嬉しいです