ご支援を頂きました。 | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

こんばんは、ちかです。

ご支援を池田さまより頂きました。



池田さまは、2年前みやちかで預かったりくとりつの保護主さんです。2年も前のことなのに、こんなに沢山の物資を送っていただきました。
本当にありがとうございます。
うちの子達が早く開けろーと騒いでいます。

りくとりつの里親さんからも元気ですよと写真を送っていただきました。
りつちゃん改めちゃーこちゃん
先住さんとも仲良しです


そしてりくちゃん

白黒がりつちゃんです。こちらも先住さんと仲良しです。

こうやって2匹が幸せに暮らしているのも保護主さんが、保護してくれたからです。本当にありがとうございました。