卒業生からのお便り~ポムちゃん~ | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

こんにちは、ちかです。

 

今日は卒業生からお便りが届いたので、ご紹介します。

 

ポムちゃんです。
黒4兄妹の1匹です。保護したときは、あんなに小さかったのに、こんなに大きくなりました。
2017年6月の写真です。
みんな初々しい・・・
 
里親様のお家でとても楽しそうに暮らしているようです。
 
春に行った健康診断では、6キロ。ウチの中ではチビちゃんですが、他の猫ちゃんと比べたら大きいですよね!!
先住さんと一緒に寝ていると6kgには見えませんね。
この写真を見ていると本当にうれしくなります。
とても素敵な写真を送っていただきありがとうございます。
また、可愛い写真が撮れましたら見せて下さいね。
お待ちしています。