卒業生からのお便り~ふうちゃん&りんちゃん~ | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)


こんばんは、ちかです。

今日も卒業生からのお便りをご紹介します。


アニー&ロイド改めふうちゃん&りんちゃんです。
どっちがどっちかな?
この子達は知り合いを通じて、お母さんと子猫4匹でみやちかが引き受けた子達です。

↑Cat Spaceさんでお世話になっていた頃
5匹はそれぞれが幸せに暮らしています。


ふうりんも大きくなりました。
膝に乗ってくれるのも嬉しくてすごく可愛いです🐈🐈
すごく仲良く過ごしてくれてるので、やっぱり兄妹で家に来てもらって良かったと思ってます。
よくシンクロしてるので、写真を送ります。


と里親さまより頂きました。
本当にシンクロしてます。
とっても可愛いですね。

本当に姉妹で迎えて頂いて良かったです。
これからも、可愛い2匹をよろしくお願いいたします。
またお写真お待ちしています。