ビューティーアップday♪ | 千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログへようこそ…!開院して27年目、地域の皆さまの健康と未病改善をお手伝い致しております。ブログでは、日々の施術日記や各種講座、健康のための豆知識を、はり灸・整体・カラーセラピーを通してお伝えして参ります♪

皆さま、こんにちわたいよう

ひんやりの連休明け

どうお過ごしですか^^

昨日は

アロマカラーサロンアケーシャーラローズ8

安齋孝子先生主催の

カッコ1ビューティーアップday~カッコ2

参加してきました音譜

 

ここは素敵な人が集うサロンにこ

安齋先生のお人柄で

場の空気はいつも新鮮キラキラキラキラキラキラ

 

今回びっくり

私はマツ毛のパーマ初体験黄色♪

エクステとかもしたことないので

ど~なるんだろ??

 

でしたが

 

髪の毛のパーマと同じなんですねびっくり

 

第1液をつけて第2液で定着させる

そうですパー

 

セラピストの先生がとっても

丁寧に工程を説明してくれて

はじめてでも安心ハート

リラックスして受けられました

 

指先のタッチも丁寧で

大切にあつかわれてるな~

そんなハートフルな時間でしたハートあか

 

そして仕上がりは~~~

 

じゃ~~ん

 

まつげがクル~ン

 

も~びっくりにこ

 

ビューラーなしで

2ヶ月くらい持続するそうですよ赤色♪

 

写真を載せたくて

自撮りを頑張ったんですけど

上手く撮れなかった~あせる

 

直接お会いしたらみてね(笑

 

そしてそしてダブルの幸せハートあか

その後は

フェイシャルトリートメントで

至福の時を過ごしたのだ^^

 

デコルテからしっかり

流してもらって

数日前からの肩こりスッキリ!!

 

まつ毛だけでなく

気分も上がるラローズ8

 

ウルトラHappyな1日でしたハートあか

 

きしもん きしもん きしもん きしもん きしもん きしもん

ACACIAアケーシャーさんは

アロマセラピーやオーラソーマなど

カラーセラピーのセッションも

おこなっています赤色♪

こころも体も美しくなりたい方~

ぜひ行ってみて下さいねニコニコ

矢印  矢印  矢印

http://www.aromaacacia.com/