いつもありがとうございます♪当院の再度、当院の紹介です | 千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログへようこそ…!開院して27年目、地域の皆さまの健康と未病改善をお手伝い致しております。ブログでは、日々の施術日記や各種講座、健康のための豆知識を、はり灸・整体・カラーセラピーを通してお伝えして参ります♪

皆さま、こんにちわニコニコ

昨日はうす曇りで肌寒い1日でした

洗濯物が心配でしたが

気持ちよく乾いてもみじ

あ~空気が乾いてるな、、

秋だな~~って感じました!!

食べ過ぎには注意ですね^^

 

何度か当院の施術について

書いていますが

はじめて私たちのブログを読んで

くださる方もいらっしゃると思いますので

新しい情報も含めて投稿します音譜

ちょっと固い文面ですがご勘弁を(^_^;)

 

「宮久保整骨院」は本来の整骨院の

役割である、急性期外傷(ケガ)はもちろんの事

慢性の腰痛、ひざ痛、肩痛、肩こり、片頭痛、

不定愁訴などの症状にアプローチしている

統合医療の整骨院です!!

 

関節ニュートラル整体

ボディーリリース

MLDリンパドレナージ

アロマセラピー

カラーカウンセリング

鍼、灸治療

小花   小花    小花    小花    小花

 

近年、当院では慢性的な症状でお悩みの方が

多く来院されるようになりました。それらには、

健康保険が適応されません!!

 

患者様からすれば整骨院は健康保険で安く

治療できると思われがちですが

整骨院での施術範囲は

急性外傷のみです!!!!

それ以外の場合は自由診療となります。

 

保険を使って安く治療をできると思ってきた方は

施術料金に戸惑うかも知れません、、

なのでドキドキゆっくり問診をさせていただき

 

「どうしてこの状態になったのか?」

「なぜ、痛みが続くのか?」を患者さんと

いっしょに考えていき納得されてから

施術を行います!!

 

ほとんどの方は、説明をすると

「痛みの本当の原因」に気が付かれます。

ただ、わかっていても、なかなかご自身だけの

思いや力では良くならないですよね~

 

そこで、当院では こころと身体を考える

施術を提供しています。

 

自費治療のご案内はこちらで

↓       ↓        ↓

http://ameblo.jp/miyakuboseikotsuin/entry-12188440075.html

 

ゆっくり、患者様ひとりひとりの症状にあわせて

施術のプランを立てて行います

体だけではなく、カウンセリングによる

こころのケアも致します

 

もしも、お困りでしたらお電話をくださいニコニコ

迷っていたり悩んでいる方も

まず、お電話でご相談下さね音譜

 

大丈夫です!!お気軽に連絡してくださいラブラブ

 

そして引き続いて来院くださっている

皆さま、ありがとうございます

少しでもお役に立てるように

がんばりますニコニコ

 

047-375-1964

 

虹カラーを通じて

ラブラブこころと身体を考える

ドキドキ宮久保整骨院