9月から新しいシステムになりました♪ | 千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログへようこそ…!開院して27年目、地域の皆さまの健康と未病改善をお手伝い致しております。ブログでは、日々の施術日記や各種講座、健康のための豆知識を、はり灸・整体・カラーセラピーを通してお伝えして参ります♪

皆さま、こんにちわニコニコ


9月に入りましたが残暑ビックリマーク


厳しいですね~あせる


今年は特別に暑い~って


感じても、、、


毎年、このセリフを言ってる


自分がいます(笑)


いつもいつでも、今!!


特別なのかもしれません^^



整骨院のシステムですが9月から


大きく変わりました。


整骨院部門での保険治療枠が



少なくなりました。


皆様には大変ご不便をお掛けしますが


ご理解のほど宜しくお願いいたします。


そして鍼灸サロン部門自費治療



予約枠が増えましたニコニコ


慢性的な身体の不調はこちらのコースで


ご相談いたします!!


↓        ↓       ↓



http://ameblo.jp/miyakuboseikotsuin/entry-12188440075.html



当院は患者さまの症状に合わせ


不調が改善できる施術内容を


カスタマイズしてゆきますね



カラーカウンセリングを活用して



特にビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク


女性のお悩みに


お答えします音譜




ご相談くださいねニコニコ



虹カラーを通じて


ドキドキこころと身体を考える


ラブラブみやくぼせいこついん












ぜひぜひ音譜