おすすめの自費治療♪ボディーリリース!! | 千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログへようこそ…!開院して27年目、地域の皆さまの健康と未病改善をお手伝い致しております。ブログでは、日々の施術日記や各種講座、健康のための豆知識を、はり灸・整体・カラーセラピーを通してお伝えして参ります♪

皆さま、こんにちわニコニコ


先ほど、千葉の館山に台風が


上陸したそうですあせる市川市も


浸水の被害が出ているようです


地域の方はお気をつけて下さいね


急な雨や風などに今後も


注意しましょうパー



当院では女性のお身体を応援する


宝石赤ボディーリリース宝石赤の施術を


ご案内しますニコニコ





肩コリ、頭痛や冷え性、


脚のむくみ、生理痛、PMS


更年期の症状でお悩みの方


その様な方々にお勧めなんです音譜


でもパーちょっと待ってくださいね~~!!



肩こりの原因は何ですか!?


どうして足先だけが冷えるんですか!?


生理の痛みが毎月違うのは何故はてなマーク


私は、もともと病気の原因はシンプル


だと思うんですねビックリマーク


でも仕事や学校生活など社会との


繋がりにより外に向かうエネルギー


内側にあるエネルギーのバランスが


崩れ、複雑に絡み合う糸のように


こんがらがってしまうんです。


こうなると元気 もともとの


なくなりますよね


自分自身で癒す力、つまり


免疫力が落ちてしまいます。


そこで皆さまははてなマーク一般的には、、

病院に行って薬を処方してもらうとか

サプリメントを飲むとか

健康番組を視るとか(笑)しますよね



話を戻しますと、複雑になってしまった

お身体の不調はお薬だけでは

治すことは困難だと思うのです。


そこでボディリリースでは

スタンダードコースにプラスして

カラーセッションを行います


こちらは身体の中で求めている色と

実際の体との関係を虹にじたまと言う

きれいなガラス玉で診るものです





ボディーリリース施術料金


ハートスタンダードプラン


効果的な部分にトリートメント

(オイルは使用しません)

体感はマッサージを受けている

感覚です


30分   3000円



ハートカラーセッションプラン


カウンセリングにより

どこにアプローチをしてゆくかを

決めて施術をします



40分  4000円

(ボディーワークは20分です)


このプランは女性を応援するために


作りましたが、男性の方も施術可能です


先週に、医療従事者の男子学生さんが


肩の痛みで来院され施術をしましたよニコニコ


どなたでもお待ちしています^^



虹カラーを通じて


ラブラブこころと身体を考える


ドキドキみやくぼせいこついん