なんかモヤモヤ、スッキリしないかたへ♪ | 千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログへようこそ…!開院して27年目、地域の皆さまの健康と未病改善をお手伝い致しております。ブログでは、日々の施術日記や各種講座、健康のための豆知識を、はり灸・整体・カラーセラピーを通してお伝えして参ります♪

皆さま、こんにちわニコニコ


生憎の雨降りですね雨


いつもなら うつうつして嫌だなしょぼん


と、思うのに、、、


今日は、なぜか?こんな日も


有りだな~って思うんです!


という事で 選んだ色彩トーンは


『dhyana』でした。これは気持ちが


自分の内側に向いているときに


選ぶことが多い色彩トーンです!!





ここのところ ずーとこの位置に


いるので、もうしばらく充電期間かな?


いえいえ、そろそろ本格的に始動


しなくてはあせる


でも、焦りは禁物!!患者さんにも


焦らないでね~って


言ってますものねニコニコ


おケガをしてしまった!或いは病気に


なった時、はやく治りたいと思う事、、


当たり前ですよね^^


でもでも、治っていくスピード、


その過程、つまり経過は


ひとそれぞれ違いますねニコニコ


例えば、ギックリ腰(急性腰痛症)を


発症した方がいれば


その方のギックリ腰を発症する


までのストーリーがある訳ですねビックリマーク


それぞれ個々に物語はあるんですビックリマーク


ですから医学書に書いてある通りに


順調に回復してゆく患者さんもいれば


ギックリ腰をきっかけに延々と


身体の痛みや不調に悩み続ける


患者さんもおられます。


そんな個人的なストーリーを色彩の


効果で客観的にみてみませんか?


身体が良くなってゆく過程で


必要なもの、足りないもの、


アイテムですね、見つかるかも


知れませんラブラブ


患者さんが選んだ


こころの地図(色彩とトーンの図


必要な施術をご案内してゆきます音譜


※ですが、カラーセラピー、カウンセリングは


絶対に必要なものではありません。


人それぞれですから^^


必要な人に活用していただけたなら


嬉しいですドキドキ


虹カラーを通じて


ラブラブこころと身体を考える


ドキドキみやくぼせいこついん