今後の活動についてお知らせです! | 千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログへようこそ…!開院して27年目、地域の皆さまの健康と未病改善をお手伝い致しております。ブログでは、日々の施術日記や各種講座、健康のための豆知識を、はり灸・整体・カラーセラピーを通してお伝えして参ります♪

皆さま、こんにちわニコニコ


前回のブログが2月3日節分の更新


でした。まだまだ寒さのピークビックリマークという所で


ストップしていましたねガーン


諸事情により、臨時休診、平日の休診


続いて患者様にはご不便、ご迷惑をおかけして


大変申し訳ありませんでした。


もうしばらくこの状態が続きますが何卒宜しく


お願いいたします。


そして、そんな中でも少しづつ活動を再開して


行きたいと思います。


1月に開催した、色彩を通じてこころと身体を


考えるビックリマーク勉強会が好評でリクエストも


頂いているので春過ぎに開催予定です。


今度はバージョンアップして身体改善の


ストレッチ講座も加えてみたいと思います~


そして夏に他院とコラボした合同の


こころと身体のケアイベント~も計画


予定です。


詳細はもうしばらくお待ちくださいね音譜



虹カラーを通じて


ラブラブこころと身体を考える


ドキドキみやくぼせいこついん