宮久保の新しいお店しきみさん!! | 千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログへようこそ…!開院して27年目、地域の皆さまの健康と未病改善をお手伝い致しております。ブログでは、日々の施術日記や各種講座、健康のための豆知識を、はり灸・整体・カラーセラピーを通してお伝えして参ります♪

今日は、暖かくなって幸せな日ですねニコニコ


宮久保整骨院の院長ビックリマーク時田です。


本日は、宮久保商店街にある和食料理屋の


『しきみ』さんでナイフとフォークランチしてきました音譜




ご一緒したのは、患者さんのAさんニコニコ


昨年の暮れに出来たばかりで、一度


行ってみたいな~と思っていたんですね!!


実は、こちらのオーナーさんは患者さんなんです!!


息子さん達もご家族で もう10年以上も前から


何かケガをすると来院してくれます宝石赤


『しきみ』さんは オーナーの旦那様が


築地の魚河岸にお勤めで、毎日とても新鮮な


お魚を使った定食がいただけるんですドキドキ



今日は、3種類のお魚から選べました~~音譜




ランチタイムと夜も営業していますよ音譜


お近くの方は行って見て下さいねニコニコ


そして、いつも心遣いをして頂ける患者様Aさんニコニコ

御馳走様でしたにひひ又、お願い致しますラブラブ!


虹カラーを通じて


ラブラブこころと身体を考える


ドキドキみやくぼせいこついん