第一回宮久保整骨院健康勉強会♪ | 千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログ

千葉県市川市の宮久保はり灸整体院のブログへようこそ…!開院して27年目、地域の皆さまの健康と未病改善をお手伝い致しております。ブログでは、日々の施術日記や各種講座、健康のための豆知識を、はり灸・整体・カラーセラピーを通してお伝えして参ります♪

皆さま、こんにちわニコニコ 土曜日は


雪の予報でしたが市川市では雨が少し


降った程度でホットしましたね!


西日本では大変な大雪となっている様で


地域の方々、どうぞお気をつけ下さい。



さて、昨日は宮久保自治会館にて


『カラーを通じてこころと身体を考える』


勉強会を開催しました。


患者さんを中心に12名の参加がありました。


前半は、ワークシートを使ったシェアでした。

みなさま真剣に取り組んでいただきましたニコニコ


そして後半は間食のお勉強で、なぜ砂糖は


身体に悪いと言われているのか?をお話し


させていただきました。





皆さん 真剣~~!!




あっという間の90分でした音譜


とても楽しい時間を共有できたと思います音譜


この勉強会開くにあたり沢山の方々に


ご協力いただきました。参加の皆さまや


多くのフォローのお蔭で無事に行えました


本当にありがとうございました。


今後も私ども宮久保整骨院に力を貸して


頂けたら幸いですドキドキ



虹カラーを通じて


ラブラブこころと身体を考える


ドキドキみやくぼせいこついん