お家丸ごと片付け終わった

S様のお宅。

 

 

 

「家族の私物をしまう場所」

 

「家族みんなで使う物をしまう場所」

 

ゾーニング

片付けやすくなりました。

 

 

 

これまでのS様宅の

片付けサポートはこちら

 

右矢印部屋が片付かない原因はこれだった!あなたは自分の家が片付かない原因に気付いてる?

 

右矢印片付かない「原因に向き合ったら」子ども部屋ができた!

 

右矢印もう1つ子ども部屋が欲しいけど…部屋が足りない!?

 

右矢印子ども部屋はリビングの隣じゃない方がいい!

 

右矢印「リビングだけ」片付けるから 片付かないんです

 

右矢印散らからないリビングにするための大事なポイント

 

 

 

・・・しかし、

 

S様のお悩みは

まだ解消されていませんでした。

 

 

それは、書類の整理整頓 です。

 

 

 

お家丸ごと片付けたあと、

S様がご自身で

じっくり見直したいと

思っていた書類と書籍

 



 

部屋が片付いたから、

次は書類!と思いつつ・・・


 

日々増えていって

しまったそうです。




他の場所はモノが増えずに

保てているのに、

紙類と本は溢れてしまう。



紙ベースの読み物が好きで、

その整理整頓が

とくに苦手だということに

気づかれたそうです。



 

そこでフォローアップサポートの

お申し込みをくださいました。

 

お家丸ごと片付けサポート

  終了されたお客様には、

  2割引きのサービス価格で

  対応させていただいています。

 

 

 

書類整理に必要な

ファイルなどをご用意いただき、

 ※ 選び方のポイントをお伝えして、

     お好みのものを買っておいてもらいます。

     

 

 

S様と一緒に

整理整頓していきます。

 

 

 

書類を1枚1枚確認する作業は

とても地道な作業ですが、

 

「一緒にやるとはかどります!」

 

と 仰っていただいています^^

 

 

ビフォー

 

アフター



 

 

ここには家・仕事の他、

 

これまで学んでこられた

数多の資料など、

全てがあります。

 


これは頭の整理整頓にもなる

作業だったようで、

 

「本当にスッキリしました!」

 

と 喜んでいただけました。

 

 


書類はファイリングすると

小さな収納スペースで

探しやすくなり、

 

1度ファイリングしてしまえば、

整理整頓のキープも簡単になります!

 

 

 

これで本当に

要る物だけになった

S様のお宅です^^

 

 

 

家族の理解が深まる

片付けサポートはこちら。

 

右矢印【効率的に確実に!一生ラクに片付くおうち体質を手に入れる】~お家丸ごと片付けサポート~

 

 

 

《書類・書籍片付けビフォーアフター》

右矢印【書類の整理整頓】仕組みを作ればたまらない!

 

 

 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧

片付けアドバイザー

大石 美弥子(おおいし みやこ)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村