「やってみた結果」アルことがわかりました | 憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

〜自分の本質を知り、外見から内面に働きかける〜
50人の女性部下を持つ元バリキャリ、ファッションへの投資額は1,000万円。これまでの経験を集約させ、憧れを実現させる“魅せる女性”になるためのサポートをしています。

こんにちは

 

“何か始めたい!”そう思ったあなたへ

はじめの第一歩を応援する、自分らしい生き方を実現するための起業コンサルタント 木村美也子です

 

 

会社員時代に出来なかったことを

ご褒美だと思って

この3ヶ月でやりまくってみたんです

 

 

 

 

っというか、7月上旬の最終出勤日の頃には

すでに11月中旬ぐらいまでの大きな予定は決まっていて 

あとはお誘いもほぼ断らず参加してました

 

 

今ちょうど3ヶ月経過して

思い返したときに、気づきました

 

 

その半分ぐらいは記憶にないぐらい興味がないということに

 

 

私は以前のブログでも書いたように(コチラ)

自分に対して欲はありません

 

 

もちろんその時は楽しいんです!

美味しいものを食べたり、どこかへ行ったり

 

でも私にとってはそれは“何かを頑張った時のご褒美”の位置付け

 

常日頃、そればかりしてもありがたみを感じなくなるんですよね

 

 

私の好きなことは

私以外の誰かがステージアップする瞬間をみること、

そのために自分のやってきた全てを時間も含めて投資すること

 

 

結局ココなんです




最初の話に戻りますが、


よく「考えるよりまずやってみる!」という言葉を目にしますが

ほんとにそういうことで

 

 

最初から楽しめる人もいれば、

「この時間意味あるんだろうか?」と思う人もいるかもしれない

 

 

結果が良い悪いは置いておいて、

最終的には必ず意味はあります

 

 

もしそれを“やってみなかったら”

 

良いか悪いか、好きか嫌いか、興味があるか興味がないか、

自分にとって価値があるか価値がないか、

気づくことができないから

 

 

ただ、一つ気にしてはいけないことは

結果が自分的マイナスだったからといって

そのお金と時間が無駄だった思わないこと

 

 

そう考えたらもう元も子もないですよね

 

 

自分を責めるばかりで、考え方も悪い方向にいくばかり

 

 

私はこの3ヶ月、一見楽しいことばかりしていましたが

自分の中ではかなり考えて悩んで迷走した時期でもありました

 

 

でもそのおかげでやりたいことに気づくことができた^ ^

さらにそのおかげで馬力が出て、今超高速で作業をしているトコ!

 

 

寝るのも朝方ですが全く眠くもなりません(笑)

 

 

だから一人で考えてばっかりで動き出せない人は

私がサポートするのでまずは年内の1ヶ月自分と向き合いましょう!

 

 

募集はモニター価格で5名です^ ^

 

 

真面目でコツコツしてるけどなかなか…って方、

超アナログでなかなか一歩踏み出せない…って方、

このタイミングでがんばろー!!

(募集は今月末)

 

 

 

 

 

 

 
【プロフィール&LINE@】
 

●プロフィールHP:Colorful Beauty Room (カラフルーム)

 

 

●LINE@:「美しく魅せる」幸せ大人女子部

↓こちらをクリック↓

友だち追加

もしくはLINEアプリのお友達検索より、

「@lan6735k」で検索してみてくださいね♪

 

✅起業を決めてからやるべきことについて

✅パーソナルカラーで選ぶファッションについて

✅講座・イベント等の先行配信

✅会社員→独立の時のお話

etc…

 

 

 

【愛せる♡ボディメイク】
 

●日時:10/22(火・祝) 10:00~11:00

 

 

●場所:スプラウト北梅田スタジオ

 大阪市北区豊崎3-17-9 旭ビル3階 Mスタジオ

・阪急梅田駅 茶屋町口改札より徒歩5分

・地下鉄御堂筋線 中津駅3号出口よりすぐ

※1階にファミリーマートがあるビルです(写真参照)

 

 

●持ち物:動きやすい服装(写真参考)、タオル(ストレッチの際、頭の下に敷きます)、お水

 

 

●参加費:1,650円(税込)

※お申し込み後にメールにてPayPalリンクをお送りしますので、そちらより9/23(月)までにお支払いください

 

お申し込みはコチラより

 

 

 

人気投稿■SNS発信〜Instagram〜■