SNS発信を楽しもう♡ | 憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

〜自分の本質を知り、外見から内面に働きかける〜
50人の女性部下を持つ元バリキャリ、ファッションへの投資額は1,000万円。これまでの経験を集約させ、憧れを実現させる“魅せる女性”になるためのサポートをしています。

こんにちは

 

 

ここ数年はずっとFacebookをメインにやっていて、

 

 

 

ここ1ヶ月ぐらいはインスタも集中してやり始めてみました!

 

 

 

 

いや〜面白い!!

 

(Myインスタはコチラより♡)

 

 

 

 

インスタも慣れてない頃は

 

 

 

「ストーリーズって何!?どーやって使うん!?」からスタートでしたし、

 

(しかもごく最近まで笑)

 

 

 

何投稿しようか、どんな文章で簡潔にまとめようか・・・

 

 

 

わからなさすぎて、とりあえずコツコツ投稿!!!

 

 

 

 

自分なりに分析したり、インフルエンサーのお友達にアドバイスをもらったり・・・

 

 

 

最終的に自分のモノは自分で攻略法を見つけ出さないとなんですが

 

 

 

わかってくると面白くなります^ ^

 

 

 

 

備忘録や日記のようにプライベート用の投稿にするのか、

 

 

集客などのビジネス用に投稿するのかでも全く違いますしね^ ^

 

 

 

 

ビジュアル、文章、タグ付など全てに意味があります

 

 

 

 

最近は紹介したお店から直接コメントをいただくことも増えました!

 

 

 

↓大好きなお洋服のブランドさんから↓

 

 

 

 

↓沖縄のハンドメイドバッグのお店のオーナーさんから↓

 

 

 

 

↓初めて行ったショップのオーナーさんから↓

 

 

 

 

 

SNSってね、コミュニケーションツールなんです♪

 

 

 

 

だから楽しみながら発信すると、こうやって嬉しいこともたくさんあります✨

 

 

 

 

インフルエンサーになりたい方もココ大事です♡

 

 

 

 

「SNS発信しないと!!!」って義務感になってる方は要注意!!(><)

 

 

 

 

— — — — — — — — — — — — — — — — — — —

  

 

〜自分の本質がわからない方は、まずは私とお話してみませんか?〜

 

 

今月に、モヤモヤ大人女子に向けたカフェ会、もしくはzoomセッションを予定してます

 

 

「自分のするべきこと、する必要のないことって?」

 

「自分の本質(=強み)を把握するには?」

 

 

 

これは起業女子だけに当てはまることではありません

 

 

会社員でも、ママでも、現状モヤモヤしてる人には必ず当てはまります

 

 

 

気になる方はブログチェックしといてね♪

 

 

 

先行してLINE@で詳細を発信しますので、下記の登録もぜひ♡

 

 

「美しく魅せる」幸せ大人女子部

 

↓↓こちらをクリック☆

友だち追加

 

もしくはLINEアプリのお友達検索より、

 

「@lan6735k」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 
【愛せる♡ボディメイク体験会】
 

●日時:8/21(水) 19:00~20:00(お仕事帰りにぜひ♪)

 

 

●場所:スプラウト北梅田スタジオ

 大阪市北区豊崎3-17-9 旭ビル4階 Oスタジオ

・阪急梅田駅 茶屋町口改札より徒歩5分

・地下鉄御堂筋線 中津駅3号出口よりすぐ

※1階にファミリーマートがあるビルです(写真参照)

 

 

●持ち物:動きやすい服装(写真参考)、タオル(ストレッチの際、頭の下に敷きます)、お水

 

 

●参加費:1,620円(税込)

お申し込み後にメールにてPayPalリンクをお送りしますので、そちらより8/20(火)までにお支払いください

 

 

 

お申し込みはコチラより