インフルエンサーのお仕事が続々♪ | 憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

〜自分の本質を知り、外見から内面に働きかける〜
50人の女性部下を持つ元バリキャリ、ファッションへの投資額は1,000万円。これまでの経験を集約させ、憧れを実現させる“魅せる女性”になるためのサポートをしています。

こんにちは

 

 

  

某企画プロダクション会社様のインフルエンサーになってから、

 

 

 

様々な企画のお仕事が続々と決まっています♡

 





まず、某ホテルの朝食付き・上層階の広いお部屋のエグゼクティブルームに宿泊のご招待から始まり、

 

 

 

飲食店や、リラクゼーションサロンなどなど・・・

 

 

 

 

楽しみながら仕事をするって幸せです✨

 

 

 

 

 

普通の会社員がインフルエンサーになって、日常にも楽しいことが増えていく・・・♪

 

 

 

 

これってめちゃめちゃ努力したからでもないんです

 

(あ、全くのゼロではないですが!!)

 

 

 

 

自分のするべきことをし、する必要のないことはしない

 

 

 

 

 

じゃあするべきことって?

 

 

する必要のないことって??

 

 

 

 

それを知るためにはまず

 

「自分の本質(=強み)をちゃんと自分で把握すること」

 

です

 

 

 

 

うまくいかない、失敗する・・・ってモヤモヤしてる方は

 

 

 

 

おそらく大半が「自分の本質(=強み)を知らない」のではないかと思います

 

 

 

 

 

私も400万自己投資した中で、半分以上(?)はその失敗アルアルです(笑)

 

 

 

 

次回は私の体験からその失敗アルアル例をお話しますね!

 

 

 

 

私は自分の本質を理解してから、行動がブレなくなりました

 

 

 

 

結果、5年以上悩んだ会社員の卒業を決め、

 

 

インフルエンサーへも採用され、

 

 

いろんな方から仕事やお食事にもお声がかかるようになり



様々なことが好転していきました

 

 

 

 

また、私の行動を見て「頑張ろうと思える!」「勇気もらえる!」という女性の方からのお声をたくさんいただくようになりました

 

 

 

 

 

来月に、モヤモヤ大人女子に向けたカフェ会、もしくはzoomセッションを予定してます

 

 

 

「自分のするべきこと、する必要のないことって?」

 

「自分の本質(=強み)を把握するには?」

 

 

 

これは起業女子だけに当てはまることではありません

 

 

会社員でも、ママでも、現状モヤモヤしてる人には必ず当てはまります

 

 

 

気になる方はブログチェックしといてね♪

 

 

 

先行してLINE@で詳細を発信しますので、下記の登録もぜひ♡

 

 

「美しく魅せる」幸せ大人女子部

 

↓↓こちらをクリック☆

友だち追加

 

もしくはLINEアプリのお友達検索より、

 

「@lan6735k」で検索してみてくださいね♪