モヤモヤ大人女子こそSNS発信を! | 憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

〜自分の本質を知り、外見から内面に働きかける〜
50人の女性部下を持つ元バリキャリ、ファッションへの投資額は1,000万円。これまでの経験を集約させ、憧れを実現させる“魅せる女性”になるためのサポートをしています。

こんにちは

 

 

■SNS発信〜Instagram〜■

Instagram(インスタグラム)をやってるとこんな楽しいことがあります♡
⬇️️   ⬇️    ⬇️
SNSを楽しもう♡
インフルエンサーになりました♡
インフルエンサーのお仕事が続々♪
友人もインスタからお仕事依頼♡

 

 

 

会社員の時、まわりにモヤモヤ女子ってほんと多いなって思ってました

 

 

 

「んーーーなんかしたいんですけどね〜・・・」

 

 

って。

 

 

 

結局会社員は、仕事を頑張ろうが頑張らなかろうが

 

 

 

毎月同じ日に安定したお給料が入ってくる

 

 

 

だから、何もやらなくても困ることはないんですよね

 

 

 

 

別にそこから無理やり

 

「もっと幸せになるために何かを頑張ろう!!」

 

 

なんてことをみんなに言いたいとか、これっぽっちも思っていません

 

 

 

だって、毎日何事もなく平和に過ごせることが幸せな人もいるから

 

 

 

それに、「毎日何事もなく平和に過ごせる」ってよく考えたら本当に幸せなことですからね!

 

 

 

いつ病気になるか、はたまた事故に巻き込まれるかわからないし、

 

 

自分ではなく、大切な人がそうなるかもしれない

 

 

 

って考えたら、「毎日何事もなく平和に過ごせる」ってことは幸せなことだと思います

 

 

 

 

私の場合は、

 

 

「毎日何事もなく平和に過ごせる」にプラス、「自分のミッションのため」にSNS発信をやり続けています

 

 

 

私のミッションについては、また別の機会でお話ししますね^ ^

 

 

 

 

でね、モヤモヤしてる大人女子ちゃんへおすすめするのが、

 

 

SNS発信!!

 

 

 

 

 

モヤモヤって、答えがわからないからモヤモヤする

 

 

だから自己啓発本が売れ、自己啓発セミナーへ行く人が後を絶たないんです

 

 

 

だけど90%以上は、

 

「その時だけヤル気が出て、その内容を実践・継続できない」

 

 

 

事実、私もそうだったからです

(自宅に自己啓発本もたくさんあります!笑)

 

 

 

そんな私でも、SNS発信はなぜか継続できました

 

 

 

その理由としては

 

SNS発信を通して、たくさんの出逢いがあり、自分自信の心が豊かになっていったから

 

 

 

 

SNS発信の使い方によっては

 

どんどん自分を高め、様々な自分の問題をも解決につなげることができる

 

 

 

だから起業女子だけじゃなくて、会社員でも、

 

 

楽しく、有効にSNS発信はできるんです♡

 

 

 

 

ただし、SNS発信については

 

正しい方法で正しく発信が大切^ ^

 

 

 

 

「自分が何を発信したらいいかわからず、なかなか始められない」

「始めたいけど、ちょっと不安・・・」

 

 

そんな方に向けて

 

「あなたらしいSNS発信講座」のインスタ編、Facebook編を考えてます

 

 

 

あなたはSNS発信で実現させたいことはありますか?

 

 

 

まずはそこからです!

 

 

 

ぜひ下記のカフェ会、もしくはzoomセッションに申し込んでくださいね♡

 

 

— — — — — — — — — — — — — — — — — — —

  

 

〜自分の本質がわからない方は、まずは私とお話してみませんか?〜

 

 

今月に、モヤモヤ大人女子に向けたカフェ会、もしくはzoomセッションを予定してます

 

 

「自分のするべきこと、する必要のないことって?」

 

「自分の本質(=強み)を把握するには?」

 

 

 

これは起業女子だけに当てはまることではありません

 

 

会社員でも、ママでも、現状モヤモヤしてる人には必ず当てはまります

 

 

 

気になる方はブログチェックしといてね♪

 

 

 

先行してLINE@で詳細を発信しますので、下記の登録もぜひ♡

 

 

「美しく魅せる」幸せ大人女子部

 

↓↓こちらをクリック☆

友だち追加

 

もしくはLINEアプリのお友達検索より、

 

「@lan6735k」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 
【愛せる♡ボディメイク体験会】
 

●日時:8/21(水) 19:00~20:00(お仕事帰りにぜひ♪)

 

 

●場所:スプラウト北梅田スタジオ

 大阪市北区豊崎3-17-9 旭ビル4階 Oスタジオ

・阪急梅田駅 茶屋町口改札より徒歩5分

・地下鉄御堂筋線 中津駅3号出口よりすぐ

※1階にファミリーマートがあるビルです(写真参照)

 

 

●持ち物:動きやすい服装(写真参考)、タオル(ストレッチの際、頭の下に敷きます)、お水

 

 

●参加費:1,620円(税込)

お申し込み後にメールにてPayPalリンクをお送りしますので、そちらより8/20(火)までにお支払いください

 

 

 

お申し込みはコチラより