クリスピードーナツとイエベとか言われてもなぁ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

きゃわゆすな
ドーナツさんやね
 

 
京橋は
ええとこだっせ♪
 

 
グランシャトーが
おまっせ♪
 
 
このCMソングを歌えるのは
関西人の証拠やな(笑)
 
何年前からかわからぬが
たまに聞く
イエベとかブルベとかいうやつ
 
当てはまる部分が
あるよね〜ヽ(=´▽`=)ノ
 
イエベとかブルベとか
聞かれた上に
知らんっていうたら
ネットで調べたらええやん
と若い子たちに
何度か言われて
めんどくさってなったけど
いちお調べてみたんよ

 

肌は黄色いし
髪の毛と目は黒いし
どっちの特徴も
あったりなかったりで
どっちかわからんかった(´・ω・`)
 
こないだナニかの記事で
こんなのは多人種の
アメリカで流行ったやつで
日本人はほぼ黄色人種やから
イエベに決まっとるやろ!
って書いた記事を読んで
すっきり腑に落ちたよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
この年齢になって
人に見られる仕事も
してたんやから
何色のどんな服が似合うくらい
いちいち言われんでも
おばちゃんはわかっとるし
そんなの関係なしに
好きな服着ればいいのだよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
悩んでる人は
そういうので見たら
ええんやろうけど
いちいち聞いてこられても
興味なさすぎて困るわ(^_^;)
 
 
あの世代がBBAになる頃には
「あのBBAども
イエベとかブルベとかうっさいわ」
って若い子らに
思われるはずやわ(笑)
そしてその頃には
まどかりんは
おばあちゃんやで〜ヽ(=´▽`=)ノ
 

歌ったのを貼るためだけに
インスタのアカウントを
作ってみた〜ヽ(=´▽`=)ノ


フォローはしてくれはっても 
だいじょうび〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
やねんけど
フォロー返しはしま千円ヽ(=´▽`=)ノ
(ひとりだけフォローしとるけど
そのアカウントもまどかりんや(笑))

暇つぶしに
歌聞いたろかいな
といふ奇特な方が
いらっしゃったなら
適当に聞いたってくだされ♫

なんのために
インスタのアカウント
作ったかって思うかもやけど
これは自分自身の記録なので
お気になさらず〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 
都合のわるいときは
ボケてるふりをするつもりな

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/