みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

NEW !
テーマ:
 
しあわせのパンケーキへ
今度はおともだちと
ゴーゴーゴーゴー
ひろみゴーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 

 

ティラミスパンケーキは

 
 
たまらない魅力ヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
お友だちはフルーツのやつ~
 
 
カラフルで華やかで
こちらも
美味しそうだ~о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
ふわっふわの
美味しいパンケーキは
ネット予約で
座席を確保v(。・ω・。)ィェィ♪
このお店
もっすごい並ぶんですわ!
 
兄さんがた
女子とのデートは
スマートに予約するのが
よろしおまっせヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
ところでこの前日
まどかりんはポンちゃんの記事で
斉藤由貴の不倫相手が
頭からおぱんちゅを
かぶってた写真が流出した
ってネタを知ったのでRΣ(・ω・ノ)ノ!
 
ってなわけでありまして
この日のふたりは
その話題で餅切り
いや
もちきりヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
その昔
でっかい鏡餅を
「うわさでも~ちきり~」
とカタコトで言いながら
道のまんなかで
白人女性が切っているという
バーゲンのCMがあったよね!
(関西限定20年以上前?)
 
ってまどかりん
話変わってまっせ(笑)

 

 

 

 

ここで話を元に

戻しマッスルヘ(゚∀゚*)ノ

 

ふたりの話題は

不倫がどうとかいうよりは

「男みる目がないなぁ…」

というまどかりんの意見に

お友だちがひとこと

「あの人、変態が好きなんかな」

とバッサリ( ̄□ ̄;)!!

 

ホンマや!

確かに変態や!

 

そこから斉藤由貴かわいいのに

あんなおっさんイヤや

という話になって

もし男だったら

斉藤由貴に言い寄られたら

そりゃフラフラいくし

パンツもかぶるよなぁ

って話に進み

「あの変態おやじうらやましい」

という謎の嫉妬まじりの

おっちゃんの会話みたいになって

その話題は終了

 

あの~

パンケーキ食べながら

する話ちゃいまっせ(@´з`@)ノ゙

 

その後なぜだか

不倫話よりも

変態話で

大盛り上がりした

お昼下がりなのでありました( ´艸`)

 

 

 

 

まどかりん脚本・演出の

劇団さんばば第二回公演

12月2日土曜日

15時&18時開演の

「ひのえうまの女たち」と

(お申込みはこちらから)

 

 

IMG_20170907_195659108.jpgIMG_20170907_195659141.jpg

 

 

知らない街kindle本

 

 

よろちくび~で

ごじゃります~(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「まどかりんのお食事」 の記事