豪勢なローストビーフランチと稲川淳二のリアルホラー話 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

だいぶと昔に

職場の友だち軍団と
行ったはずやねんけど
20年は経ってないはずやけど
古い話すぎて忘れた(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 
ランチローストビーフを頼むと
こういうのもついてくるといふ
 
 
贅沢仕様と
なっておりますヽ(=´▽`=)ノ
 
 
チョコフォンデュ
お久しぶりやわ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 
デザートも種類が多いし
 
 
アイスだってあるのよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
 
ってことで
さっそく取りに行ってみた♫ 
 
 
ペンネ2本とグラタン一口も
あとで取りに行ったし
パンもきたんだけど
(バターもめっちゃ美味しかった♫)
 
 
こんなワゴンが来たならば
だいぶと興奮気味に
写真は撮り忘れたよねぇ(笑)
 
 
途中でソース用のパンも
お皿にのせてくれはった(*^▽^*)
 
 
デザートもいただき
 
 
コーヒーもいただいて
大満足の
まどかりんでありました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

 

淳二さん
ちぃ~っす(o´▽`o)ノ
お元気そうでナニよりで
ごじゃりまするが
奥さん
どこいかはりましたん?
 
世の中には
いろんな人がいるもので
夫婦の形も人それぞれ
当たり前やけど
まどかりんの
知ったこっちゃじゃないでな(* ̄∇ ̄)ノ
なんか面白かったから
貼らせていただきやした♪
 
今から淳二さんの
舞台の季節でっせ〜ヽ(=´▽`=)ノ
ふぁいてぃん(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/