クレープシュゼット的なやつとヒトカラってそんな大げさなん? | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

【記事が1ヶ月近く
遅れているから
二週間後くらいに
ケガしたときの話が
アップされる予定やけど
12針縫ったところ
昨日抜糸しました~(*^ー^)ノ♪
まどかりんの足は
順調に回復しておりまっす♪】
 
 
どうも〜♫
首に日焼け止めを塗り忘れ
5分くらいしか
自転車で走ってなかったのに
深夜に首をかきむしる
まどかりんドSヽ(=´▽`=)ノ
 

 
まあただの
紫外線アレルギーやけども(笑)
 

 
クレープシュゼットが
食べたすぎたので
調べてみたらあがってきたから
行ってみた(^O^)/
 
え~っと
ヒトカラって
そないに大げさなん?
 
この人の住んでる地域に
なかったらごめんやけど
ジャンカラええで~(*^ー^)ノ♪
 
アプリで予約
部屋に入ったら
アプリで入店を知らせる
飲み物はドリンクバー
帰るときも
アプリで精算ボタンを押せば
登録したカードで精算
飲み物を
返却カウンターに片付けて
そのまま帰る
おしまい(o´▽`o)ノ
ほら
ええやろ?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
とはいえ
まどかりんは
昔ながらのカラオケ屋さんでも
行きたきゃ普通に
ひとりで行くやろうけど(笑)
 
まどかりんの感覚のほうが
変わっとるんかい?
人のことは気にならんし
自分のことすら
気にしてないときがあるわ
たまにやたら絡んでくる人がいたら
ウザすぎてストレスやけど
無視されても
気がつかなかったことが
けっこうあったみたいで
友だちに教えられて
そうなん?
せっかく無視してくれたのに
気がつかんでごめんやで
と思うくらいやったよ
 
誰かをわざわざ
無視しようとするくらい
興味あるんがすごいよねぇ~!
 
めんどくさい人からは
しれっと離れようとはするけど
わざわざその人に気を向けて
無視しようとするほど
興味ないんよな
 
とにもかくにも
人がめんどくさいねん
ひとりでお茶とか最高~( ≧∀≦)ノ
たまにヒトカラも行くで♪
友だちとご飯とかも
ちょいちょい行ってるけど
それは友だちやから
いいのだ(* ̄∇ ̄)ノ
 
なんやしらんけど
この作者さん
大変そうやな
ってのは伝わったわ(´・ω・`)
ふぁいてぃん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/