ファミマ6月と若くみられる必要あるん? | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

梅味のぽてちって
なんか好きなやねん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


こちらはアップになってしもた


クレープやわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


珍しくいろんな商品に
割引シールが
貼られておった!!(゜ロ゜ノ)ノ
ありがてぇな(*^ー^)ノ♪



みぽりんが
若くみられたいと
思っているかどうかは
まったくわからぬが


コメントで人の容姿を
とやかく言う必要は
ないよね~!
とおもふ(^_^;)

みぽりんの歌
今でもたまにカラオケで歌うし
好きっす(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

なんであれ
リアルにお会いすることが
もしあったなら
べっぴんさん過ぎて
ドキドキしそうやわ〜(≧∇≦)/


まどかりん
順調に48歳になっとるよ♪
若く見られたいってのも
若いほうがいいと風潮も
まったく理解でけんのよ(´・ω・`)

30代の頃
「髪の毛黒に染めてるの?」
ってちょこちょこ聞かれて
意味がわからんかったけど
白髪染めってことを
指していたみたいよね〜!

45歳まで白髪はなかったし
ガチで黒髪やったけど
最近はちらほら白髪がはえて
目立ち始めてるわ
せやけど
白髪染めする気は
まったくないねん(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

染めたい人は
ご自由にとは思うけど
ある程度の年齢やねんから
白髪があってもおかしくないし
ナニより
染めなければおかしい
って風潮は
そろそろやめたほうが
ええと思うわ

金髪好きやから金髪にするねん♫
とかなら
もちろんすればよいと
思いまっす(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
みんな好きに
やってやで〜ヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず
まどかりんは
年齢相応に普通に生きてるはず
やねんけど
どちらかと言うたら
元気な方のBBAってのは
確かかもしれんね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/