天五中崎通商店街とBBAにワロタ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

夏限定の冷たい麺は
麺とスープで
ガチ勝負な商品やった!
 

 
美味しかったので
今度は普通のんもいきたい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
まどかりんって
初めて行くお店で
いきなり限定ぶっこむ癖
あるよな
チャレンジャー体質なんやろな(笑)
他にも美味しいラーメン屋さんが
てんこ盛りある
天五中崎通商店街やけど
たまにはたこ焼きでも
買って帰ろうかいなと(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
 
このたこ焼きは
あっさりうまい系やねんで♫
まどかりん
たこ焼き
あんまり食べへんねんけど
あっさり好きやから
ここのんは好きやねん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

たこ焼きもやけど

店名もシンプルで

そっちも好きやわ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

 

BBA連呼で

ワロタ(* ̄∇ ̄)ノ
 
身体さえ元気であれば
けっこうよいものやなと
思っておる(*´∀`)
 
白髪染めもしないし
40代になってから
10キロ増しておるが
おばあちゃんに向かう
おばちゃん世代であることを
楽しんでおるよ(*´ω`*)
 

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/