アイスと金太の大冒険懐かしすぎる(笑) | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

ある~ひ金太が
 

 
歩いているっと~(*^ー^)ノ♪
(アイスの話
どこいってん( ゚д゚)ポカーン)
マカオについたり
いろいろするわけやけども(* ̄∇ ̄*)
 
この歌懐かしいよね~!
若い頃カラオケに行ったら
男子の誰かしらが
歌っていた気がする(笑)
 
ジメッとした下ネタは
大嫌いやけど
こういう明るいのは
好きやねん(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


ところで

足を12針縫ったから

プール行かれへんわけやん(´・ω・`)

 

 

プールに行っていいよ

ってことになっても

知らん人が右足見たら

傷もひどいし

ギョッとしはるやん!

ってな訳でありまして

人を驚かせる趣味もないし

長ズボンの水着を

買うことにして

昨日の深夜にポチッといた♫


キックボクシングのほうは
休会届を出しに行ったので
1ヶ月遅れで会費の引き落としは
止まることになってん
3ヶ月で治らんかっても
また届けを出せば
無料で休会は延長されるらしく 
ありがてぇシステムやわ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

プールはゆっくりでも
泳ぐことはできるけど
キックボクシングは
団体レッスンやし
サンドバッグを蹴る位置を
ケガしとるから
すぐには復帰でけんのが
悲しいとこよね(ToT)

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/