プリン売り切れとったと知らん生理用品ができてた! | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

グーグルせんせが
プリンパフェを
おすすめしてくれたけど
 

 
閉店が近い時間帯だったからか
なかった(TдT)
 

 
ケーキは美味しかったし
持ち帰りで買った
カヌレも美味しかったけど
プリン好きとしては
なんともいえぬさびしさが
あったわ(TдT)
大概いろんなものを
試したのだけど
この記事の一番最後の商品
初めて見た~(o´▽`o)ノ
 
出張が多い仕事とかなら
便利かもしれんなとは思うけど
プールなどの運動中は
月経カップを使用しておるし
生理期間中はずっと
ムーンパンツも併用しておる
どこかに泊まることも
めったにないし
家では布ナプキンやし
オーガニックナプキンも
出かけるときに使わなくもないけど
なんしかもう
年齢のせいなのか
出血量も少なく
あっという間に終わってしまうので
金額的にも
試してみようとは思わんかな
とか言いながら
使ってみたくなれば
閉経前の今のうちに
使ってみることにするかもしれん
まあ
気が向いたようにするわ♫
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/