魚しょうと空いてるのに隣に張り付かれたら恐怖やろ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

久々に魚しょうに行ったけど
 

 
立ち飲みやのに
お酒頼まんのも
 

 
申し訳ない気もしつつ
 

 
ソフトドリンク飲んで
ごはん食べて帰ったわ(^3^)/
こないだも書いたけど
混んでるとか
隣しかあいてないとか
不自然じゃない場合は
もちろんなんとも思わんやん
 
わざわざ隣に座りに来られるのは
誰であろうと恐怖やろ!Σ( ̄□ ̄;)
 
なんか男女の対立みたいな
訳わからんこと書かれてるけど
これ
男性かてそうやろ?
めっちゃ空いてる電車で
不自然に誰かが横に座りに来たら
えっ?ナニ?
ってなるやん(´゚д゚`)
 
女性も男性も関係ないねん
同性かておんなじやし
子どもかてそうや
不自然に寄ってくる人なんて
こわいに決まっておるよ(TдT)
 
なんでもかんでも
対立を煽ったらあきま千円
おかしな人は
人種も性別も関係なく
おかしな人やし
ナニするかわからんから
恐怖の対象になるだけやわ(^_^;)
 

楽天お買い物マラソンが

終わったのにナニやし

これ買ったん昨日やねんけど


 

この色買うの3回目で

他の色を上から重ね塗りするときの

下地っぽくて重宝してるねん♪


ってのはさておき

なんでこれ貼ったかっていうと

今まで買っていたお店のんが

売り切れていて

探したらこのお店やったんやけど

ヒロシのSHOP

って店名やってん!


脳内で

そんなヒロシにだ~まされ~

って流れたから

貼ってみただけ(* ̄∇ ̄)ノ



朝から
そんなヒロシに騙された

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/