プリンとスマホでNHKの受信料やってさ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

ミニストップは
行動範囲内から
だいぶと前に消えてしまっており
(ちょっと足伸ばしたらあるねんけど)
 

 
プリンパフェ食べたさに
敢えて久しぶりに行ったよ♫
 
 
ベローチェも
グーグルせんせのおすすめ記事で
期間限定でプリンがあることを
知ったヽ(=´▽`=)ノ
 
 
普通のプリンは売り切れで
お高いプリンパフェを
ケーキ屋さんから
持ち帰った(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 
皆様1990年って
ナニしてはりました?
まどかりんは
中学校の卒業年度だったはずなので
高1やった記憶があるわ!
 
高校ってナニしてたっけ?
演劇部やったのと
パン屋さんでバイトしてた
ってのは覚えてるけど
学校なんて
幼稚園から嫌いなぐらいなので
とりあえず高校卒業資格を
取りに通った感じかな
それなのに
まさかの短大卒やけども(笑)
 
 
テレビの受信機は
10数年前に捨てたから
ないのだけれど
スマホは持ってるよね~!
 
今すぐ払えってわけでは
ないらしいけれど
この記事に書いている内容を読むと
どれだけ
見てもらえてると思ってるの?
図々しいことこの上ないね
としか思えんのだが(^_^;)
 
もし仮に
スマホを持ってるだけで
払えと言われたなら
スマホどないしよかな
とか思ったりもするよね
パソコンもなかったら困るしなぁ…
 
テレビは
そもそも見てなかったこともあり
なんの迷いもなしに
捨ててしまったけれど
スマホとパソコンは
絶対に使うんよね~!
 
ちなみに
スマホもパソコンも
どうやってテレビをみるかも
知らなければ興味もない

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/