グッドナイトアイスと乗ったことあるねん | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

自転車で走ってたら
ナニか新しいお店を
はっけ~ん(o´▽`o)ノ
 

 
してから
数日間はバタバタしていて
忘れてた(* ̄∇ ̄)ノ
 

 
「そういえば
新しいお店できてるねん!」
と何気なく話したら
行こうぜとなり
行っといた(*´∀`*)
 
なお
食べログの調べ方が
よろしくなかったのか
関大前店しか
出てこなかった…
天六店の
インスタはあるみたいやけど
まどかりん
インスタやめてるから
なんかページにも飛ばずなので
行きたい方は
自分で調べてやで~!
 
 
関西人やけど
自転車で行けるところに
住んでるけど
20年以上前やと思うけど
乗ったこと
あるで~( ≧∀≦)ノ
 
低い位置の観覧車!(笑)
とか言いながら
盛り上がって乗った
20代のまどかりん達やった(*´∀`)
 
ちなみに一緒に乗った人は
これまた自転車圏内の
地元民やったけども(^3^)/
まあ
単なるノリやな(笑)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/