犇屋さんもLINE注文になってたわ… | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

数年ぶりの犇屋さんの
 

 
お肉うますぎわろりんヽ(=´▽`=)ノ
 

 
やねんけどな
 

 
数年ぶりがゆえに
 

 
とある問題が…
 

 
LINE注文に
なっとった(TдT)
 

 
この日は
LINEをやっていないお友だちと
ご飯を食べたので
 

 
まどかりんが注文せねばならず
めんどくさいので
予定よりあんまり頼まなかったよ…
友だち登録しないと
注文できなさげだったので
仕方なく登録したけど
お店を出る前に削除した
 
ここもまた
もう二度と行かないお店の
仲間入りやな(^_^;)
 
まどかりんが
QRコードの注文が
嫌いなだけで
お店に落ち度はないし
美味しいので
リンクは載せとくね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
行ったときに
別に文句は言わんけど
2度と行かんってことで
アメブロに載せる時は
間違えて行ってしまわんように
自分が忘れないための対策に
書かせてもろてますわ!
 
大阪市中心部は
食い倒れの街だけあって
美味しいお店は
てんこ盛りあるので
少々行かないお店が増えたとて
それでも行ききれないほど
美味しいお店が
ぎょうさんありますねん(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
 
お客人がいるのに
大きな声で
バイトの子に怒鳴っていて
バイトの子が居着かないお店や
そもそも論でお客人に失礼やったり
ってなお店は
どんなに美味しくても
もう行かないのだけど
最近はQRコードのお店も
もう行かないリストに
入っているのでありました(´・ω・`)
その場合は
お店があかんわけじゃないから
皆様どうぞ楽しんできて♫
やねんけど
まどかりんが嫌やねんから
行かへんのは
しゃあないな(^_^;)
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/