セブンちゃん5月と諭吉はんともお別れだすなぁ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

セブンちゃん
 

 

前の家の一階にあったから

 
 
よく通ったなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
 
最近は
たまにしか行かんので
買いだめしてしもたわ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


今の家の
近所にも
セブンちゃんもあるけど
コンビニに行く回数自体が
意味もなく
減った気がするわ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 

 

まどかりんが子供の頃は

聖徳太子はんが

1万円札でしたなぁ(*´▽`*)

 

 

ってのはさておき

前回お札が変わる時は

「諭吉はん連続ですのん?

へ~そうなんやぁ」

といふ感想しかなかったし

あれって

最近じゃなかったっけ?

 

漱石はんとお別れしてから

もう20年も経つなんて

実感がわかなさ過ぎて

草やねんけども(笑)

 

 

ところで

ふと気がついてんけどさぁ

二千円札って

どないなってるん?

沖縄でしか

流通してないって噂

聞いたことあるねんけど

と調べてみた(*^ー^)ノ♪

 

  

だいぶと前から

発行すらされてないや

ないか~い(* ̄∇ ̄)ノ

もしあったら

小渕さんの顔にでも

変えたらええんちゃうのん?

とオモタヽ(=´▽`=)ノ

 

とにもかくにも

20年に一度は

お札がかわるっぽいけど

できればあと一回以上の変更は

みたくないものであります(^_^;)

 

次の変更時には

まどかりん68歳やで!

その次は…

いらんやろ!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

早くこの世から

ドロンしたい

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/