いきなりステーキと女子会に男連れてきたらあかんやろ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

いきなり
いきなりステーキに
行く気分になって
 

 
ラストオーダー5分前に
駆け込めた(o´▽`o)ノ
 

 
ごはんは小にしたけれど
商品も来ぬうちに
ラストオーダーを聞きにこられて
ごはんのおかわりを聞かれたが
もしおかわりするなら
なんで2分ほど前に
小を頼むねん(* ̄∇ ̄)ノ
とツッコミを入れたかったが
店員さんの若いお嬢さんを
困らせるのもナニなので
やめておいたよ(笑)
 
 
この記事の中の
女子会に
彼氏を連れて来るような女は
嫌いやけど
そもそも論でそういうタイプの
友だちはおらんかったわ(^3^)/
  
学校に彼氏を連れてきた
クラスメイトがおって
(うちの学科は人数が多いので
4クラスにわかれてた)
まどかりんは
くっそドン引きしたよ!Σ( ̄□ ̄;)
 
ここは女子大なのだよ?
そもそも論で
校内に先生と業者さん以外の
男性がおったら
防犯的にも
あかんのんちゃうの?
ナニさらしとるねん
とめっちゃ嫌な顔したかもしれん(^_^;)
 
記事のように
せっかくの女子会やのに
毎回男を連れてくるような
めんどい女がもしおったら
縁切り確定やわ( `Д´)/
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/