ミスド涼風麺とクソ石川啄木 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

ミスドの涼風麺を
 

 
食べるぞ~( ≧∀≦)ノ
 
 
といふことで
3回通い 
 
 
3種類全部
イッたった〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
 
涼風麺とセットで
ジャスミン茶を飲んだ♫
さらにドーナツも
食べたよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

この記事読むまで
わからんかったけど
偶然レアメニュー食べてて
ワロタヽ(=´▽`=)ノ

 
石川啄木なぁ…
このクソ野郎
友人に嘘をつき
お金を巻上げ
女郎屋で
おなごのあそこに
げんこつを入れて
使い物にならなくした挙げ句
真実の愛はどこにあるとほざき
(じゃあ女郎屋に
行くんじゃねえよ)
 
嫁にわからんやろうと
ローマ字で書き連ねたものの
女学校卒の奥様は
普通に読んでいたといふ
クズでゲスでカスの
大馬鹿者やろ?
 
明治の文豪と言われるやつなんて
碌でもないやつしかいないけど
こいつは別格であり
人ではないなにかで
怒りしか覚えん( `Д´)/
 
せやけどこの話
たぶん何回か書いとるな(^_^;)
 
さてはまどかりん
よっぽど嫌いなんやな!
って思われるだろうが
相手は生きていないし
会ったこともないんだから
どうでもええっちゃあ
ええねんけどね(笑)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/