分かりづらすぎるホテルのプリン | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

 

この記事を
読みましてん(^3^)/

 

プリンええやんと
行く気になってんやけど
食べログをみたとて
カフェタイムの表記すら
ない!Σ( ̄□ ̄;)
ホテルのホームページには
あったものの
ホテルの入口に行ってみても 
カフェタイムの表記は
ない(´゚д゚`)
(記事にもこれ書いてたわ)
 
うーん
ほんまにあるんか?
とも思ったが
14階まで上がったら
やっと店前で確認できた!
 
とはいえ
1回目に行った時は
タイミングが合わんで
貸し切り営業のため入れず
それからすっかり
忘れていたけれど
2週間程経った頃に
急に思い出して行ってみたのよ!
 
プリンの底の部分は
ケーキっぽくて
食べごたえもあるし
美味しくて満足してんけど
 
 
わかりづらいからなのか
ゴールデンウィーク明けだからなのか
ナニかはわからぬが
 
 
お店をのぞいたとき
誰もおらんかってん(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 
店員さんもおらんのかと
一瞬ビビったけど
パソコンさわってる店員さんが
ソファ席にいて
カフェやってますか?
って聞いたらやっているし
プリンありますか?
って聞いたら存在してたヽ(=´▽`=)ノ
 
宿泊客らしい
白人さんカップルが
あとでやってきたけれど
こんだけお客人がおらんのに
このカフェタイム
ほんまにずっとやるんか?
と疑問に思ったので
ありました(´・ω・`)
 

 

さっき言うた通り
この食べログ見ても
カフェタイムのことは
書かれておらんので
 
これ貼っとくね〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
新しいホテルやし
きれいやったし
1人しか店員さん見てへんけど
感じもよかった上に
ルームサービスなどでも
このプリン食べられるっぽいので
プリン好きな方が
大阪に来た際は
泊まってもよいかも〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/