ドリームオンタイガと就職したら普通働くやろ(笑) | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

ふたりでパスタを頼んだら
1人分ずつ
盛り付けしてくれるといふ 

 
ええ感じのお店やねんけど
 

 

牡蠣のオイル漬けの

写真を撮り忘れたことだけが

心残りなのでRヽ(=´▽`=)ノ


それ

お店は関係なくて

まどかりんが

勝手にあかんやつやん(笑)


 

ってのはさておき

たまにYahooニュースで
こーしつネタが上がってくるが
興味がないので
クリックせんのやけど
題名を二度見したから
ちょっと見てみた(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
貼ろうと思ったけど
その記事はおすすめから
すでに消えておった!
 
愛子さんやったかが
就職して毎日ふぁいてぃんしてる
まさか毎日出勤してきはるとは
おもわなんだ!
えらいっす~(o´▽`o)ノ
的な話やったんやけど
職場に
毎日仕事に来るとは
はなから
思われてなかったのか?
どゆこと?
こーしつの人は
就職しても
毎日出勤する人
おらんのか?(o゚Д゚ノ)ノ
 
独特な
行事みたいなんが
あるんかもしれんけど
(すまぬがまったく知らんけども)
ある程度普通に
仕事に行くんちゃうのんか?
仕事に行っただけでえらいとか
馬鹿にしとるんか?
まどかりんが
そういうの
知らなさすぎなんかな?

生まれてこのかた
日本に住んでおるやろうに
しかも日本人やろうに
なぜに
そこはかとなくよそ者感が
あるんやろ?
 
ここまできたら
地球に住んでおること自体が
旅行客レベルのよそ者かもしれん!
息吸って吐くとか
超めんどくさいとか
人から聞いたら
おかしいらしい愚痴は言うけど
どうみたかて
まどかりん地球人やで(^3^)/
たぶん
知らんけど~(* ̄∇ ̄)ノ
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/